スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
8 to 1
晴れた雲が またかぶさって
厚くなって その瞳を見て また薄くなって
けど きっと 少しずつ増えて それでも
あたしは 立てるかな?


前に立った雲の上とは違うし
もう感触は忘れてしまった
また 探すしかない
ある日すっぽり 足が抜けちゃうかも
それは 良くも悪くも成り得る訳だけど


+++


そんなこんなで 過ぎた5ヶ月。
安定してると思う とっても、、、
すこし不安もあったりするけど。


だって、なんだか、あたし最近
わがまま言い過ぎてるよね?
負担かけ過ぎてるよね?
一緒にいると凄く楽だから 力が抜けちゃって
もともと足りない部分が もっとひどくなる
何も隠さなくなる 気を遣わなくなる
だから どこまでもガキで 駄々っ子で
気付けば周りが見えてなくて
いつも自分ばっかりで 足までひっぱってる


そんな自分
今はまだ大丈夫でも
いつか 嫌われちゃう
そんな気がして怖い


それに気付くのはいつも 別れたあと
一緒にいるときには気付けてなくて
帰り道 一人になると 自分が客観的に見えてくるんだ
自己嫌悪と共に 凄くあの人に申し訳なく思って
たくさんのごめんねと同時に 小さな不安が溢れてくる


ねえ それなのに あたしはひとつの言葉しか言えない
前より減ってるのはなんでだろう?
伝えたいことは増えてるはずなのに
喜ばせてあげられてないって分かってしまう
この薄さは あの人をきっと退屈させてしまう


今のこの手には力が無い なにも掬えない 幼過ぎて
あたしには 体で繋ぐしかない
なんて 嫌な言い方に聞こえてしまうけど
もうどうしていいかわからないんだもん


その裏で 本当はどうもしなくていいって
そのくらいは 知ってる訳だけど
でもそれじゃ 足りないんだよ
新しくておいしいものが増えないと
いつか過去になった今は 消えちゃう気がするから
ねぇ おいしかったことすら 薄れて忘れちゃう日が来るでしょ?
階段をのぼらないことは、避けられない未来を手招くことだよね


知ってる


水がなきゃ 花はすぐに枯れてしまう
酸素がなきゃ 火はすぐに消えてしまう


だって
あたしが そうだったから


でもね、それでも、
ずっとおいしいって思ってもらえるように
あたしがんばるから 努力するから
ね、だから ずっとここをみていてね
スポンサーサイト
【2007/01/09 02:10】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<「命は大切」 | ホーム | 愛ってなんですか?vvv>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/148-b32a1104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

