スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
ごめんなさい。
ベスト買ったわりに2、3曲しか聞いてないので曲の批判はしませんが。
(しかも別に曲はそんなに嫌いじゃないし。まあこのレベルで他のアーティストに
歌手って職業ナメてんじゃねーよみたいな発言してるのは目(耳)に余るけど)


無理です。彼女は苦手です。
アンチとか、そういうのも好きじゃないし、
あまり人の批判とかもしたくないんだけど。
でも、ごめんなさい。これは言わせてください。


誰か、倖田來未を黙らせてください。


-------------------------------------------


「昔あこがれてた歌手はいましたけど、自分の中で越せた感が
 あるので今は海外のアーティストに注目しています。」


「胸がない人の露出なんてどう考えても変じゃないですかー(笑)」


「もし好きな人に彼女がいても、世界一いい女のあたしが奪うから
 どうでもいい、そんなの」


「元カノには嫉妬しない。私のほうが全て勝ってるんで」


「私はこんなに綺麗になれたから、今年は綺麗になるように
 女の子たちをプロデュースしていきたい」


「「ゼブラ柄のパンツ履きたい」とか、そういう注文出して、
 「ヒップ出すんだったら、バストは隠して」とか、色々
 言ってたんですけど、結局セクシーになり過ぎちゃって(笑)。 」


「日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?
 私が先陣きっていけたらいいなと思って。」


-------------------------------------------


脱げばセクシーと思ってる短絡的な思考回路、何とかして下さい。
というか、そもそも、セクシーと下品を吐き違えないで下さい


x.jpg


こんなの、ダンスって呼ばないで下さい
(てゆうか、これは18禁にはならないの?密かな疑問。)
しかも、そのダンスで、安室越したとか言わないで下さい。
ついでに、フェラ体勢とかバック体勢とかやるなら、
もっとセクシーにお願いします。あたしがハァハァするくらい。


おまけにツアーグッズに特製コンドーム販売?
椎名林檎がゴム投げるのと、あなたがゴム投げるのとは何かが違うんです


別に、私は倖田來未がそこまでブスだともそこまでデブだとも思わない。
(ただ、あの体系で、アギレラのこと太ってるとか言わないで欲しい)
整形してようがしてまいがシリコン入れてようが入れてまいがどうでもいい。
本物であれ作り物であれ、美しければ文句は言いません。(態度含めね)


謙虚さってもんはないんですか
なんで全て上から目線なんですか


x2.jpgx3.jpg


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
着物をこんな下品に着て、日本の伝統がどうのって語るのも辞めて欲しい!
着物フェチのあたしは涙が出そうだよ!てか泣く.+。゜(ノД`)゜。+.
同じ着崩しでも、安室がやったらこんなに色っぽいですわよ。(安室贔屓。だってスキv)
露出だけが全てじゃない。ってゆうかこんなん着物じゃない。
着物でそんなに脚広げないで!着物プロドュースとかやめて!
着物のセクシーさは、たおやかさにあらわれるんですわよ。
大奥で仲間由紀恵の隣に座るとそれがよく分かりますわ!(`Д´)ノ


あああああ こんな小っちゃいことで怒っていたくない!
ちくしょう こんなどうでもいいこと気にしてたくない!
でも!でも!どうしても腹の虫がおさまらない


これは言わせて!脱がなくてもセクシーな女性はセクシーなの。
セクシーな人は「私セクシー」とか誇張しなくてもセクシーなの。
釈由美子のセクシーさにはかなわないわ!(ってのは単なる私の好みだけど


もはや「女性」と呼びたくない。
「女」若しくは「オンナ」か、「雌」「メス」「♀」らへんで。


この際ものっすごい個人的な理由で気に食わないところも吐いてしまうけど、
「もし好きな人に彼女がいても~」「元カノには嫉妬しない~」云々の発言。
この発言が、今の私には腹立たしい。ま、これは別にいいけんだけどさ。


まあ、あたしも大概、彼女と同レベルに性格の悪い女ってことね。


あー。てゆうか最近のCDの出し方も気に食わないけどっ
そこはavexの問題が多く含まれるだろうから何も言わない。




とにかくーーーーーーーーー!
使いたくない。こんな言葉使いたくないけど!
ごめんなさい、言わせてください!





この、ファッキンビッチ!!!






もう一度。


ファッキンビッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








追伸。まどかへ。
倖田來未は好きじゃないけど、まどかの歌う倖田來未は大好きよ☆
そこんとこ誤解ないよう頼むよ(`・ω・´)!!
スポンサーサイト
【2007/01/05 03:04】 | Comments(1) | Trackback(0) |
<<愛ってなんですか?vvv | ホーム | £ PART2 £>>
コメント
まったくの同意
【2007/05/01 07:55】 URL | コモン #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/146-d275499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

