【--/--/-- --:--】 |
£ PART2 £
ありがとうね。


たくさんたくさん 一緒にいてくれたね
たくさんたくさん 想い出をくれたね
たくさんたくさん 愛してくれたね


ごめんね。


たくさんたくさん わがまま言っちゃったね
たくさんたくさん 迷惑かけちゃったね
たくさんたくさん キスマークつけちゃったねv


言いたいことはさっきメールにまとめたけど
ずっと ずっと そばであなたの肌を感じていたいです。
薄くて白くて細くて筋肉なくてどこか頼りなくて、
だけどそんなあなたの体が大好きですっ。
だって唯一あたしを抱いてくれる
世界でひとつだけの、暖かい肌だから(*´∀`*)でへ
初めて触れた時よりも数倍深く柔らかくて、
いつもあの温度が恋しくて仕方ないのです。


これからもずっと、きっと、ね。ね。ね。ね。ね。(*´∀`*)スキ
【2007/01/01 03:50】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<ごめんなさい。 | ホーム | £ PART1 £>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/145-be832e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

