スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
£ PART1 £
2005年 7月、思わぬ別れがありました。
それまで過ごしてきた11年との、お別れでした。


10月、新しい出会いに包まれました。
今のあたしの周りにいるみんなです。
(関わった順に)Txxxxmi,Nxxxe,Sxxxxchi,Mxxxki,Chxxxro,
Axxra,Sxxi,Hxxu,Dxxna,Kxxri,Sxxrxxxxxgxkun,Axxe,
Exxchan,Mxxxka,Txxu,Kxxo,Mxxri,Mxxxna
2005~2006年にかけての宝物。みんなみんな、大事です。


2006年 5月、思わぬ出会いがありました。私の人生を大きく変えた出会い。
大好きな音楽を通じて、とても居心地のいい場所を見つけました。


2006年 8月、思わぬ恋を掴みました。本当に、突然だけど。
あのとき「うん」と頷いた自分は、間違っていませんでした。
この日から、確かに幸せに向かって歩いているのが分かります。


2006年 12月、幸せ真っ只中にいます。
クリスマス、誕生日、年末。すべての行事が、
今までで一番幸せな日として塗替えられました。


大晦日の大半は、本厚木のホテルで過ごしました笑
そのあとは 家で年越しそば。食材を調達しにいった実家で、
ちらりとお母様の顔が見られて嬉しかったです。ちょっと興奮。
年明けは、極寒の中、厚木の道を歩いてるときでした。
気付いたら12時過ぎていました。カウントダウンなんてしてませぬ


でも、とっても幸せな一日でした。
スポンサーサイト
【2007/01/01 03:48】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<£ PART2 £ | ホーム | たくさん>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/144-0d9f8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

