スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
たくさん
書くことあって作りかけた記事もあったんだけど
なんかめんどくさくて全部消しちゃった。(*´∀`*)えへ
いっぱいノロケたかったんだけどねん笑


+++


思うんだけど。大切な人とか 大切だった人とか、
ずっと本音ぶつけてた人に 本音言えなくなるのってかなしいね


原因がいつの間にか その場所にあったり
いつの間にか 違う人にその話を聞いてもらっていたり。
そんなときに限って その人が思った以上に助けてくれてしまって
だけど その優しさに包まれた自分は 不覚にも泣いてしまったりして


本当はね
切ろうと思ってた
全部


何も言わずに
消えようと思ってた
楽でしょう


でも 私を助けてくれた人が(通称 頭文字Dが笑)
ずっと こんなあたしのそばにいてくれたから
きっと はっきりしないともっと心配をかけてしまうと思ったから
ちゃんと言ったんだ やっと全部、いや 一部かも知れないけど
それは あの子より 自分より その人ために決めたこと


怖いのは
今なら 傷付けてもいいやと思えてしまった自分だけど
多分 これで良かったんだと感じられてる
腑に落ちたり 落ちなかったり
なんかちょっと 食べ残したような気はする


けど
ありがとうって
あなたに


伝え切れないかも知れない
でも それなりに
きっと 一生をかけて
今度は あたしが助けられたらいいなって


そして
ごめんねって
あの子に


たくさん 泣かせたよね
たくさん 傷付けたよね


過去は全部 嘘になった
嘘じゃないけど 嘘になった
あたしはこれから 更に 裏切るから
今なら あんたを裏切れてしまうから
休める場所を他に見つけてって 無責任に言うしかない
あんたの傷を癒せるのは もうあたしじゃないから
あたしのつけた傷だけど あたしはまた抉るから
その前に あたしから離れなよ


最後の「5th」は
泣いてたあんたへの慰めじゃなくて


「ばいばい」


その言葉の代わりだったんだよ。
こんな場所で言ってしまうのは申し訳ないけど。


最後には嘘だらけだったこのブログも
迷ったけど やっぱり記事は消さずに残すから


好意を持った人を 初めて苦手になった怖さと虚しさと
明日には 消してしまうだろう歌の意味と
繕った 声と 言葉と 表情と 背負うべき 重さと
もう 繰り返さないように 傷付けないように
ねぇ、今度は あなたにもっと あずけるから
全部 全部 受け止めてくれるといいな


==================================================


    こんなに晴れた天気じゃ せっかくの涙もかわくよ
    じりじりとこがすよ 冷めた彼女と太陽。


    とびかけた。逃がしてよ
    空がウソを全部知るのよ
    誰かこころかしてよ
    罪とあまいみつをもとめよ


    あたしはここよ... いつも泣いていたいのよ
    あたしはここよ... いつも泣いていたいのよ


    悲しい悲しい 空と太陽
    ひきはなす――――でも、ひきはなす
    (かわいい目をしてよ)
    ...ゴメンネ こわれるもの でも、予告しないのよ
    かわいいかわいい 空と太陽
    ひきはなす――――でも、ひきはなす
    (悲しい目をしてよ)
    ...ゴメンネ こわれるものでも予告しないのよ...
    たりない?たりないものなどない――――
    今ほしいのは、
    あたしに必要なものは、
    それは、ウソだ。


    あたしはここよ


    あたしはここよ / Chara より


==================================================

スポンサーサイト
【2006/12/31 04:45】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<£ PART1 £ | ホーム | えへへ>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/143-eff9d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

