スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
しつこいようだけど。
整形とか豊胸とかがあるなら、整声技術とか発展したってよくない?
とか本気で思う今日この頃。


自分のものとか 技術とかって、他人に認めてもらえても、
自分自身が認められなきゃ 結局前にすすめなかったりするでしょう?


このあいだ学校で、ある人と歌の話をしてた。
その中で、軽い口調で(重み含ませるのが嫌だったから)
「でもあたし自分の声好きじゃないんだよね」と言った。
「ボーカル、向いてないんじゃない?」と言われた。


まったく、そのとおりだ。
ボーカルなんて向いてない。


「いやなら やめればいい」


そうだね、そうなんだよ。


でも違うの、歌うのが好きだから、
もっと素敵な声で歌いたい歌があるから、
声が違えば映える歌を知ってるから。


自分の声で歌うと、せっかくの綺麗な曲を汚しちゃうような気がするから。


まあ裏を返せば、あたしの声じゃなきゃ歌えない曲を、作ればいいのか?笑


==========================================================


  何かに怯えてた夜を 思い出すのが非道く怖い
  ねぇ私は上手に笑えてる?


  今は貴方のひざにもたれ 悪魔が来ない事を祈ってる
  ねぇ『大丈夫だ』って言って


  嘘みたいに私を 強く強く信じているから


  貴方に聞かせられるような 綺麗な言葉が見当たらない
  卑屈になって叫ぶ私を縛り付ける前に 優しくなんかしないで


  貴方の腕が声が背中がここに在って 私の乾いた地面を雨が打つ
  逃げる事など出来ない 貴方は何処までも追って来るって
  泣きたい位に分かるから


  貴方の腕が 声が背中が ここに在って


  眩暈 / 鬼束ちひろ より


==========================================================

スポンサーサイト
【2006/12/09 14:48】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<for My prEcIous deaRIe | ホーム | Just for the muddy sky>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/138-0bc07d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

