スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
Just for the muddy sky
自分の知らない景色を見てきた人に
自分の知らない色を描いてきた人に
私はなにが言えるだろう


その人の欲しがる風景が私に想像できなかったなら
その人の欲しがる色の絵の具を私が持っていなかったなら
私は代わりに何を差し出せるだろう


私の欲しいものをあげたら 喜んでくれる?
それとも それはただのゴミになってしまう?


ゴミが いつか意味を持つことは、期待してもいいの?
それとも ゴミは所詮ゴミでしかない?


楽しさを拒もうとしている人に
私の楽しさを見せて語るのは邪道なんだよね?


==============================================


    あの時 あたしが欲しかったものは、
    まちがいなく あなたでした。


    日の当たらない 小さな部屋に
    閉じ込めて いじっていたかったんだ
    あなたが全部 あたしのものにならないなら
    あたし 何もいらない


    閉じた日記 こじあけて
    続きを書きたがってる たった一人で
    許さないわ 侵した罰 受けるといいわ


    あの時 あたしが欲しかったものは
    のぞきこんだ鏡に映る あたしの様な あなたを
    捨てる勇気だったのでしょう


    ジレンマ / speena より


==============================================
スポンサーサイト
【2006/12/08 03:38】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<しつこいようだけど。 | ホーム | +++>>
コメント
すぴーなぃぃでしょ(`・ω・´)サードも返ってきたから今度かすにょ(≧ω≦)
【2006/12/09 01:08】 URL | 紫音 #-[ 編集]
わあいありがとうヽ(*'∀`*)ノ
ビューティセブン見てて、この曲ずっと聞きたかったの(*´∀`*)
やっぱり好きだあ と思いましたでござるよ♪
でもどれも好きだだだだよっ(ゝ∀・)☆+゜
あ そうだ、あたしもアンナ貸すねん
【2006/12/09 14:12】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/137-89e60512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

