【--/--/-- --:--】 |
たからもの
きなこもち。さっき一瞬食べるのをためらったくらい。


土屋アンナのストラップ。初めての品。なくしません。


こっこ。すべてを繋げてくれた音楽。出逢いの橋。


街の景色。海老名の空、大船の風、ふたつの足音。


雨のにおい。白い傘。もたれた先に細い腕。


相模線。相鉄。東横。東海道。
横浜。茅ヶ崎。厚木。東白楽。渋谷。
無印。LOFT。サティ。スマイル。ヤマダ電機。


それから


「おやすみ」「おはよう」。些細で欠かせない、一日の基盤。


新しい歌。無限に広がる草原に散らす、あたしだけの音。


ねぇ そのすべて、繋がる先はひとつの存在なんだよ。
大切な 大切な 鼓動の聞こえる腕の中


箱に入りきらないくらいたくさんの宝物を抱えて
期待を夢見る明日に向かって、今日も眠りに就きます。


もう夜更かししないよ。だから、いっぱいいっぱい褒めてね。
【2006/11/24 02:24】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | おやすみ>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/133-38a79895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

