スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
文化祭公演
選択肢は2つ。自分寄りか、相手寄りか。
今までの私なら迷わず相手寄りをとっていたと思う。
でも最近 自分を捨てて他人を立てることにどれだけの意義があるのか疑問に思うようになった。いつだって争いを避けたくて、人を傷付けるのが怖くて、自分のしたい事をまず諦めてきた。そのやり方では実際利益もなくて更に裏目に出たりしたんだ。今度こそは自分の考えを貫き通してみようか?・・・やっぱりやめようか?どうしよう。まよう。こまる。こんなときってどうしたらいいんだろう・・・(-Д-;)


私には何が大事なんだろう?自分?それとも他人?
私は幾度とすれ違った仲良くもない人のために自分の我儘を切り捨てるの?


最後の舞台。今までずっと私が目標にしてきた場所。
でも今となってはもう私は完全に部外者なんだ。


私と後輩達の希望と、あの子の気持ち・・・どっちをとればいい
スポンサーサイト
【2005/10/01 01:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<新しい学校 | ホーム | 昨日>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/13-32e7c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

