【--/--/-- --:--】 |
寝られない
夜は苦手です


嫌いじゃないけど


大切な人が心にいると


一人でいる時間が


どうしようもなく寂しいのです


+++


ばいばいの言えるお別れって ちょっとうらやましい。
あの学校やめた時、クラスや学年のみんなにも
あんなに大好きだった部活のみんなにも
ばいばいも ごめんねも ありがとうも 言えなかった
別れがくるのが、あまりに突然だったから。


みんなが
受験の話をしてる


試験の日程を調べたり
願書取り寄せたり


みんなは もうすぐ 解放されるんだね
受験からも 自由のきかない高校生活からも


あーあ
置いてかれちゃう
取り残されちゃう


いいな いいな
あたしも 早く卒業したい。


はやく はやく
この生活終わらせたい。


前ほど 高校生活 輝いてないし
なんかもう いっぱいみたし 充分だし
両極も経験できたし 満足だし
もう おなかいっぱいだよ


あと1年かぁ。
長いな 長いな 短いはずなのに 長いな
早送りしたいよ。誰か早送りボタン押してよ
【2006/11/21 04:01】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<おやすみ | ホーム | また>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/129-3505898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

