【--/--/-- --:--】 |
+++
今なら 壊していいものが両手いっぱいに溢れてる
しつこく纏わりついた霧も 漸く晴れて
濁った空に 新しい約束を教えたのは
その肌と その声と その腕と
何より 大きくなりゆく その存在


きっともう 捨てられるよ この腕の傷も 何かを失う怖さも
今はただ 思い出と あの歌とだけを 大切にして


一緒に歩いた帰り道は
暗がりに包まれた匂いを感じながら
明日を前より強く見つめる拳を私に握らせて


もう これからは もっと一直線に
あのひとだけを見て生きられるはずだって
願いが確信に変わったような気がした


ねぇ
美しい自然を彩る緑は、広い大地に愛されて咲くんだよ
大地がなかったら きっと緑は枯れてしまうから


あのね あのね、あたし、3ヶ月前より
無印のラムネが好きになったよ。
ね ね 分かるでしょっ?
だから これから 無印でラムネを見掛けたときは
ほんの少しだけでもいいから 私のこと思い出してね


=====================================================


   Baby I'm falling love with you
   I want you & I want you to need me so hard
   My desire makes me crazy


   A Little Black Butterfly
   How can I be beautiful?
   If I have a sweet voice like you
   Do you think he will love me?
   I believe in my passion
   Passion is dedication
   To something you believe... Can't stop, oh, lovin' you


   Lovin' you / 土屋アンナ より


=====================================================
【2006/11/08 00:58】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<おふたりさん | ホーム | 時が経つのは恐ろしく早い>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/126-d931fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

