スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
時が経つのは恐ろしく早い
11/6。あ××の誕生日。
去年は、おめでとうメールとOasisのCDあげたのを覚えてる。
もう、1年経つんだね。
今年は、私には祝ってあげられないね。
本当は もっと色々話したいこととかあるんだ
でも 壊したのは自分だから仕方ないんだけど。
×ゆ×と3人でずっと一緒にいた時期がなつかしい
去年の今頃はもっと寒かったよね。
寒い寒い言いながら東白楽の公園で話してたような笑


ねぇまどか、いつかこの壁ってなくなるかな?
また話したいな。いつになってもいいから。
あ××には、ドラムの成長見届けて欲しいな。
これって、勝手?わがまま?
あ××は、今どう思ってるのかな。
あの事件の痕って、消えたりしないのかな?




2年前の11月は 先輩の引退式が終わった頃。
×川さん思い出すな。なつかしいな。また会いたいな。
副部長として 部活の締めくくりの年に入った月。
最後まで責任果たすことは結局できなかったけど。
あの時は、こんな未来、微塵も予想してなかった。


失ったものってたくさんあったけど
大切なものをぼとぼと落としたあの直後よりは
今私の周りにはたくさんの大切なものがあるから


まどかとか めったんとか ×くとか ×ゆ×とか
セッションのみんなとか 言うまでもないあのひととか。


1年前の代償が何もなくて でも みんなに会えなかった人生より、
今はあの代償を払ってでもみんなに会えた人生の方が大切と思えるようになったから


環境とか 見る景色とか 全部 1秒ごとに変わっていく
きっと 変わらないものなんてないし
それなら、それをまるごと愛せたら素敵だよね。
恨んだり後悔したりするのは一瞬でいい。
自分の今の生活に満足できたら 自然と全部受け入れられる。




やっぱり いちばん大きかったのは セッションのみんなとの出会いだよ


そして 今日は あのひととの3ヶ月記念の日(・∀・)
スポンサーサイト
【2006/11/06 10:22】 | Comments(1) | Trackback(0) |
<<+++ | ホーム | 果てしなく>>
コメント
あたしもふりかえれば、どうしてこの道を選んでしまったんだろうってものばかりだけど、みどりと出会えた『今』を手に入れることができた自分にいーこいーこしてやりたい。
みどりを知らないあたしじゃなくてよかった。
つらくて苦しいなかで、此処に来てくれて、ありがとう。よく来てくれたね。みどりに出会えた人は、きっとみんなそう思ってる。

そして3ヵ月おめでとう!!のろけ話きかせろよwお幸せにv
【2006/11/12 13:22】 URL | めっためた #H6RSI4P.[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/125-3aa91a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

