スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
+++
何のための大学受験?
私が行きたいからだよ?
親のためなんかじゃないよ?
規制は私のため?
それが無気力になる原因になっても?
人と連絡とるのは不必要?
人と関わる時間は無駄?
家族以外誰とも関わらずに1年半過ごすの?
自分の環境を自分で選ぶにはまだ早いの?
必要なお金と不必要なお金の区別は?
親から見て不必要なものは私にも不必要?
音楽 友達 恋人 携帯 塾 お金 全部 不必要?
大学受験さえ諦めれば全部手に入るの?
だったら もう受験なんてしなくていい。
生きてるかどうかも分からない未来なんて捨ててもいい。
きっと確実に生きてる1秒後の安定が欲しい。
本当はこんな甘ったれたことばっか言ってないで
我慢しなきゃいけないんだろうけど。


ねぇ分かってる? 私から音楽をひとつ残さずとりあげたら
私の命は 確実にこの世から消えるよ。
ねぇ分かってる? そのものさしと あたしのものさしは、
分度器の端から端と同じくらい違うんだよ。
ひっくり返してもひっくり返しても 違う視点になるんだよ
折り曲げて壊さなきゃ 同じ向きから同じ角度は計れないんだよ
一度壊したら 接着剤でくっつけてみても ひびは残るんだよ
もう何もなかったようにに元の綺麗な分度器になんて戻らないんだよ
スポンサーサイト
【2006/10/22 10:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<ひとりごと | ホーム | 先行き不安>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/117-12602189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

