【--/--/-- --:--】 |
Re:
流れていけば 形も大きさも変わってく
風向きによって 行き先だって変わる
一緒に流れたひととも いつか離れる時が来る
それは必然で


でもきっと その先で また誰かに会えるから。
雲かもしれない 鳥かもしれない 星かもしれない
誰かを見つける 誰かに見つけてもらえる


だから いまは少し 立ち止まっててもいいから
後ろ向いてても 遠くを見ててもいいから
気が済むまで 記憶に浸って 浄化を求めたらいい
でも いつか 動き出して
その足を 一歩踏み出して
そしたら 近付けるから 新しい声に
形のなかったものが 確実になってくはずだから


涙は大事にしてね
逃げなくていいから 捨てなくていいから
忘れないように 布にくるんでしまっておけばいいよ
いつかきっと報われる日が来るって
信じられる力を手に入れられる日まで


痛みや想いが自然と溶けて消えゆくまでは
その涙が一番の理解者になってくれるから
ちゃんと受け止めて むしろ歓迎して
いまは泣きたいだけ 泣いちゃえばいい。


今の私に言えることはこれだけだよ。
ごめんね、傷を共有してあげられなくて。


でも、想いはぶつけてくれていいよ
私は、きっと、動かないけど。
だからこそ 全部 投げつけてくれて大丈夫だから


あんたが場所を見つけるまで ちゃんと待ってるから
私は、きっと、進んでいくけど。
でも 遠くから見てるよ いなくなるわけじゃないから


あたしは ばいばいを言おうとしてるわけじゃないんだよ。
だから、そんなに不安にならなくていい。
ゆっくり深呼吸して、ゆっくり前見て、ゆっくり歩き出せばいいんだよ。
【2006/08/15 00:01】 | Comments(0) | Trackback(0) |
<<消えたいなって | ホーム | うわー>>
コメント
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/110-db604081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

