スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
Coccoのライブいったv
ふふふふふふふふふふふふ
まあ、感想はいっぱいあるけどめんどくさいからかかない。
で、昨日は何より帰りがやばかった。本当に。
すごく久しぶりだった気がする、あんな家帰りたくなかったの笑
色々重なったね。理由は。うん。あーもう、、でもちゃんと帰ったよ。
ほんとにぎりぎりまでもたついてたけど、最後。
終電駆け込みで乗ったよ。がんばった。笑





+++


雲を追いかけ続けたこの眼が
光を探すのを諦めて視線を落とすとき
夢に泳いだ泡も 弾けて 割れて
きっともう 私が同じ雲に眼をやることはない


そのすべて 私の力じゃ動かせなかった
自然の流れだから 止められなかった
気付いたときには もう 違う花を持ってここにいた
だけど 泡がはじけてしまったいま 私は 後悔すらしていない


いくら夢を託しても いくら心を委ねても いくら安定を求めても
実体のない雲を抱きしめるなんてできないんだよ。





+++


今 すごく幸せだけど なにか どこか怖くて
それはきっとこれが 根っこのない幸せだから
いつかふわっと飛んで行ってしまう気がして
なのに それを止めるための釘さえも私は持っていないから
また いつもみたいに消えちゃう気がして


けどそれでも 柔らかい地面が少しずつ固まって
確実な居場所になっていくのを感じるから
私はもうじき またひとつ殻を破り捨てて
そして 懲りずにまた 見たくなかった夢を見るようになる


=======================================


      だけど 飛魚のアーチをくぐって
      宝島が見えるころ
      何も失わずに
      同じでいられると想う?


      人は弱いものよ
      とても弱いものよ


      きっと 飛魚のアーチをくぐって
      宝島に着いた頃
      あなたのお姫様は
      誰かと腰を振ってるわ


      人は強いものよ
      そして儚いもの


      強く儚い者たち / Cocco より


=======================================
スポンサーサイト
【2006/08/11 15:56】 | Comments(4) | Trackback(0) |
<<うわー | ホーム | 前の記事について>>
コメント
今度は私も連れてって(笑)
【2006/08/12 02:07】 URL | き #-[ 編集]
ふふふー一緒いきたいねv
【2006/08/13 22:56】 URL | あいこ #-[ 編集]
「き」です・笑
唐突ですが、ブログにリンク貼らせてもらってもいいです??(こちらも色々再スタートしたことだし)
【2006/08/17 22:45】 URL | モチゴメ #H/bVn4AM[ 編集]
どーぞっ
ってかあたしも張り替えんねv


うちいま家のパソコンつかえないから
(親に禁止されてる笑 いま人んちのぱそこん)
つかえるようになったら張り替えます☆
【2006/08/20 13:42】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/108-ddfc6697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

