スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
前の記事について
何人かにどういう人?って突っ込まれた。
メールしてくんならコメントしろやこら。
ね、さ××?ま××?し××?v笑


うーんとね。なんだろう。
とりあえず、ギターやってる人。
見た目、年齢不詳 国籍不詳。
そして不健康。そして細長い。
年はひとまわり上。
そんな感じ?どういう人って困る質問だね笑





+++


ごめんね。こんな形で。
電話に出ないのは、何を話していいか分からないから。
まだ、私の中で結論も方向も決まってないから。
今のままじゃ一本調子で、進まないとおもうから。


あのね、あんたがいらないわけじゃない。
消えて欲しいわけでもない。
切りたくない。捨てたくない。本当だよ。
大事だよ。今でもずっと。本当に大事なんだよ。


でもね 違うんだよ。
今のあんたは、どこを見てる?
今の私、見えてる?
昔の私、覚えてる?


あたしはただ、今が欲しいだけ。
未来はいらないんだよ。


見えない未来を、あんたは見てる。
あんたが見てる未来にいる私は
あたしじゃないんだよ。
だって私は同じ未来にはいないから。
あたしには、同じ景色は見えないよ。


あんたが3年前に見てた未来に私はいた?いなかったよね。
2年前見てた未来で、自分はあの学校辞めてた?
1年前見てた未来で、自分はニュージーランドにいた?
今見てる未来は・・・?
未来は、いつだって確実なんかじゃないんだよ。


夢見るのと、確証を求めるのは違うよ。
目標にするのと、そこを生きるのとは違うよ。
未来は虚像であって、実像になんてなりえないよ。
あんまり寄りかかりすぎたら いつか倒れちゃうよ。


抱えてるもの、分散して。
そのままじゃ、いつか壊れちゃうよ。
全部、一気に。


見てるこっちが怖いよ。
糸が切れちゃいそうで。


なにか、どこか、ひとつ、変えてみて。
あたしも少し、変えていくから。
そしたらまた話そうよ。
ちゃんと、ずっと、あたしは待ってるから。


=========================================


   その腕の中 持てる夢抱えて
   視界ゼロの海に出よう
   見るもの全てが 変わり果てたならば
   花を抱いて 眠ればいい


   手を伸ばせば振り払われて 粉々に消える
   はかなさの代償 無駄に使い 垂れ流すリビドー
   痛みもがくが故 認識する 存在の意味を
   教えてくれと すがり叫ぶ 鏡の中のおのれ


   君の中 渇いた花に 水をやろう
   もしも その身果てぬなら
   咲き乱れるのか 朽ち果ててるのか
   二つに一つのダイス


   DICE / hide より


=========================================
スポンサーサイト
【2006/08/09 15:28】 | Comments(2) | Trackback(0) |
<<Coccoのライブいったv | ホーム | +++>>
コメント
えーとぉ、かんべんしてください。
【2006/08/10 00:51】 URL | リキスカのおっさん #bM4TJFTs[ 編集]
あはははは だまらっしゃいv
【2006/08/11 15:58】 URL | あいこ #-[ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://messyaiko.blog22.fc2.com/tb.php/107-27799101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

