【--/--/-- --:--】 |
王子は
決してあたしを傷付けない。
ねぇ、それでも痛いのはなんでかな
【2007/04/29 00:29】 | Comments(0) | Trackback(0) |
妥協
なにかを一つに決めることって
だれか一人を手に入れることって
きっと なにかしら妥協を伴うということ


なぜなら 理想なんて滅多に手に入るもんじゃないから
良かれと思って手にしたものですら 慣れてしまえば
いつか 違う場所に理想を夢見るようになるから


誰かの「一人」になるということは とても幸せだけど、
その決定によって妥協される ということなんだと思うの


やるせない。





完璧なんて有り得ない
知ってる


だけど


あたしは 完璧が欲しい。
完璧に、なりたい。
【2007/04/28 22:02】 | Comments(0) | Trackback(0) |
人の痛みが見える人は、人を認められる人だ。
ねぇ、そんな簡単に、否定しないで。
まともとか、まともじゃないとか、下らないよ。
一応、あたしのたった一人の王子なんだから。


まともじゃないかも知れない。でも、こんな汚いあたしを、
受け入れて 認めて 必要としてくれる、唯一の人なんだから。


つーか あれだしょ?
二択に見せかけておいて、要は、別れる以外選択肢ないんでしょう?
そんでもって、あたしには選択権すらないんでしょう?


けど そうはいかないんだな、ごめんなさいねー。
一応あたしも、生きてるんで。


いくら乗り越えても壁は続くって、
いくら進んでも目的地には辿り着かないって、知ってる。
でもね それでもいいの。今はちょっと、頑張れちゃう気がするの。


なーんて思ってるのも、今の、ほんの一瞬だけかも知れないけど。
明日になれば、また「もう疲れちゃった」ってほざくかも知れないけど。
でも、とりあえず、少しだけでも、進歩でしょう?




っつーわけで


目指せ! 脱☆めんどくさ子ちゃん(*・∀・*)


+++


ほんの些細な事だけど、あたしに力をくれたのは、えばちゃんよ。
えばちゃん、大好き。
【2007/04/28 00:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
恋愛なんか
するんじゃなかった。
【2007/04/23 01:27】 | Comments(1) | Trackback(0) |
つーか
おれまじ性格わりぃよ!!!!(;・ω・)
【2007/04/16 22:32】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
あたしはあたしを愛せますか?
【2007/04/15 02:21】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ハンマーで殴れば心は壊れますか
あたしが死にたいって思う原因なんて大した理由じゃない
さほど辛くもないし 劇的に哀しいわけでもない


ねぇ あたしは甘ったれですか
そうです 甘ったれです 分かってます


でもじゃあ
どんな状況になれば死にたいって言っても許されるんですか
見ている誰もが心打たれるような悲劇の嵐の真ん中に立たされたらですか
鬱と認められたらですか 精神が異常だと判断されたらですか
それは 誰が決めるんですか 誰が判断するんですか 誰の基準ですか


他人の同情誘う程の辛い思いをしていなかったら
死にたいと思ってはいけないのですか
自分が悪ければ 逃げたい気持ちは咎められねばならないのですか
逃げたところで何も変わらないなら、逃げてはいけないのですか
死にたいと言ったら死ななくてはいけないのですか
死ぬつもりがなかったら死にたいと言ってはいけないのですか
死なないのに死にたいと言うのは生ぬるいことなのですか


誰もいないところで 何もかも浄化するまで叫びたい。
…と、人目を気にするあたしの精神は まだ正常なのですか


他人が他人の感情を否定するなんてことが、どうしてできるのですか


今のこの状況を生き続けていかなくてはならないなら
いっそ狂ってしまいたい 全て爆発させてしまいたい
中途半端に泣いてるくらいなら
心なんか今すぐにでも壊れてしまえばいいのに
【2007/04/12 23:53】 | Comments(2) | Trackback(0) |
死にたい
もう誰もあたしに近付くな
【2007/04/12 22:55】 | Comments(0) | Trackback(0) |
消えたい
体中切り刻んで 醜い自分を戒めたい
所詮あたしは綺麗になんてなれないの


ねぇ、あたしは うまくなんて生きられない
かといってうまく生きたい訳じゃないんだけど


あたしはいつも 手の届かないものを望んでしまう
それが例え 当たり前のことであろうと
人間である以上自然であると分かっていようと
そんな自分に、ぶっ刺してやりたいくらい苛ついて仕方ない


あぁもう、あたしはどうしたいんだろう 何が欲しいんだろう
何を手に入れたら満足するんだろう 見えない 見えない 分からない
だって結局は 誰だってそう あたしだって無い物ねだり
ねぇ、欲しいものがなくなれば生きられなくなる
だけど欲しいものが手に入らなくても同じなの
じゃあ、どの道だめなんじゃん。全て、無駄じゃない。


努力? してないよ
勇気? 出せないよ
我慢? できないよ




勝手でごめんなさい
我儘でごめんなさい
醜くてごめんなさい
傲慢でごめんなさい
弱くてごめんなさい


けど


生きるってなに
愛するってなに
幸せってなに
頑張るってなに
強さってなに


・・・2年前の自分の答えが聞きたいよ。




好きなことだけやっていられたら?
――― きっと楽しいと思う。
だけど、絶対に、自己嫌悪に陥る。
好きなことだけやっていたいなんて甘えた
自分の根性が許せなくて、また切ってしまうんだと思う。
けど、好きなことができずにいるのも嫌なんだろうな。
やりたいことができないって言って、結局切ってしまうんだろうな。


ねぇ、自由は 不自由の中にあるのにね。
【2007/04/10 02:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
あーもう
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい




誰か消して
【2007/04/10 01:11】 | Comments(0) | Trackback(0) |
消しごむが欲しいな
(・ω・)
【2007/04/08 23:06】 | Comments(0) | Trackback(0) |
軽佻浮薄
たとえ どんなに褒めてもらっても
どんな素敵な言葉で飾ってもらっても
あたしには、お世辞にしか聞こえないんだ


あたしが自分を否定するから、
宥めるためにそんなことないよって
言っているようにしか見えないの


だって 分からないから。
あたしの持ってるものなんて 無いも同然なのに
寧ろ 醜くて汚くて 綺麗なものなんてどこにも無いのに
こんなの何が良いの?どこが良いの?って思って疑ってしまう




ねぇ あなたは
こんなあたしを素直じゃないって言いますか
謙遜ばっかりに見えて苛つくって思いますか


でもごめんなさい


そんな自分に一番苛ついてるのは多分私
受け入れられたら、どれだけ楽なんだろう


だけどいまは 殻が邪魔で 壁が邪魔で 手が開けなくて
心から花びらを手にすくって仕舞うなんてできないんだよ
【2007/04/03 22:27】 | Comments(0) | Trackback(0) |
(´;ω;`)
もうすべてが嫌です(´;ω;`)


生まれ変わりたいです(´;ω;`)


---


あたしには、なんもない。


はー。 才能が欲しい。


努力だけじゃ、1番にはなれないんだよ。


・・・努力なんてしてないけど。


---


あああああ もう!!!!!!!!!!!
本当に嫌な自分。汚い。醜い。甘ったれ。戒めたい(´;ω;`)
でも、「だめ」って言ってもらったから、我慢するもん。




あーあ。消えたい。


消えちゃえば、嫌な自分も、それに対する嫌悪感も、
こんな気持ちさえも、全部全部なくなるのに。
【2007/04/03 04:11】 | Comments(0) | Trackback(0) |
わくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく
【2007/04/01 01:46】 | Comments(0) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

