【--/--/-- --:--】 |
NMW
欲しいものは、ひとつじゃない。
【2007/02/26 03:46】 | Comments(2) | Trackback(0) |
だって、
私だって、同じ。





ねぇ、あなたはそれに気付いてる?


+++


全然勉強が手に着かない


泣いてる場合じゃないって
分かってるのに
勉強しなきゃって
思ってるのに





晴れない霧。


もやもや もやもや もやもや もやもや
もやもや もやもや もやもや もやもや
もやもや もやもや もやもや もやもや
もやもや もやもや もやもや もやもや
もやもや もやもや もやもや もやもや………





んもーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


勉強集中できねっつの!!!!!!!!!!!





めたん 電話出ないし(´;ω;`) バイトかな


うあーん。気持ち全部、どこに吐いていいか分かんない(つД`)゜。





もういややあ。そろそろ帰ろうかな。
【2007/02/25 21:51】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ζ
先が、見えない。
【2007/02/25 19:36】 | Comments(0) | Trackback(0) |
生活りずむ がたがた。
真の向かい風を裏切って
無理に捻り出した魂の葉は
滑稽なまでに無残に散ってゆく


この狭い地に 傷を残し それでも
時の音色を歪ませながら 我が物顔で歩く沼の道


それが正しくないことくらい、本当は分かってるくせに
私の目はいつも 萌黄の花を捨てて
赤い夢ばかりを追いかけている
ねぇ 欲しいものは 新しい鍵じゃない
今持ち合わせの鍵を差し込める鍵穴だ


見えない
見えない
見えない?


見たくない?


違う
見せたくない
見られたくない


あたしの望みはいつもきっと 空より高くて
今のままじゃ雲さえ掴めないって分かっていながら
手を伸ばしてるフリ
いかにも届きそうです!って見せかけて


でも本当は 手はずっと後ろに組んだまま握りしめて
まだ その拳をほどくことすらしてないの


あたしの本音 すべて 雲に架け橋


もっと強く踏み込める力を下さい


+++


溢れそうな言葉はたくさんたくさんある
だれかに聞いて欲しい言葉が こんなにも泣いてる
だけど いまは誰に話していいのかわかんない。
呑み込んで 呑み込んで
消えていく思い 死んでいく言葉 腐っていく感情


怖いよう。誰か 助けてよう。


===========================================


      見渡す限り広がる
      嘘の咲かない草原を
      夢の中で見たことがある
      そこで君を待ってる


      感動的に終わるストーリー 始まりは
      あの日君が言った I love you
      待ちきれないよ 後半スタート


      エンドレスに疑うより 最後まで
      あの嘘みたいな I love you
      聴いていたいよ ずっとずっと


      間もなく解き明かされる真実
      一緒に確かめよう
      目が覚めても悲しくない世界が
      二人を待ってる


   嘘みたいな I Love You / 宇多田ヒカル より


===========================================
【2007/02/23 05:33】 | Comments(2) | Trackback(0) |
なんかね
なんかが違うの


なにか 違う


違くなんてないはずなのに


泣きたいよう(´;ω;`)
【2007/02/20 02:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
待ってるだけの昨日にアディオース!!
それでも消えない。


ねぇ、


一度だけでいい


その腕が欲しい。




+++


夜勤待ちー(´・ω・`)
今日は夜中まで忙しいらしい
寂しす(´・д・)


しかも土日会えないって強敵だね


+++


新しい星が瞬く世界へー! Sail Away!!!


なんだかhide聞いてます。


Come and go baby show my rocket♪
Come and go let me blow my rocket♪


ひでちゃんやらしいぜ(*´Д`*);


ROCKET DIVEスキー もちろんピンクスパイダーもスキー(´・д・)
でもピンクスパイダーにPINK CLOUD ASSEMBLYは必須だよネー(´・д・)
DOUBT超スキー れもねどじぇりみっくすがイイのー(´・д・)
Beauty & Stupid カラオケで歌われたらキュン死ー(´・д・)
でねーMiscastはXよりやっぱhideのほうがスキナノー(´・д・)
SCANNERとFISH SCRATCH FEVERとBacteria最近よく聞くのー スキー(´・д・)
ネー(´・д・)(´・д・)(´・д・)(´・д・)(´・д・)(´・д・)
【2007/02/18 04:26】 | Comments(0) | Trackback(0) |
反省。
" 傷つけたのは 憎いからじゃない
     僕には羽根が無く あの空が 高すぎたから・・・ "


+++


必死に押し込んだ夜空は 少し時間が経つと
指先からするすると消えていってしまった


それでも あたしは 逃げようとした
後戻りなんて、したくても、できなくて
でもその気持ちは大きく溢れてしまって
あたしを探すあなたへと 飛びついてしまった


探されていたはずのあたしが
きっと最後は、あなたを探していた


あたしはまだ 愛とか きっと分からなくて
人生を決められるほど 自信なんて無くて


だけど


海はいつも通り あたしには抱えきれないくらい大きくて
だけど 太陽がなければ 暖かかさを保つことはできないと
そして 月がなければと 水面が輝くことはできないと
波は、そう、教えてくれた


そんなこと、言われなくても気付くべきところなのかも知れない
ねえ それでもまだ 信じられないんだよ


本当にあたしが、あなたの、太陽に、月に、なれるのですか?




もし なれるとしたら、ひとつ、わがままがあるの。


海じゃ、いや。だって、遠いでしょ。
太陽も、月も、どんなに手を伸ばしたって
落ちるまで、海には届かないから。


空になってほしい。
昇ってるときは、包んでいて。
沈んだときは、海として抱いていて。
1秒も、離したりしないで。


じゃなきゃ また あたしは、逃げてしまうかもしれないから


+++


大好きな二人に、心から、ありがとう。
どっちがいい、じゃない。
どっちも、いまのあたしには必要なんだ。


出会えて本当に本当に良かったです。
超あいしてる!(*´∀`*)


===============================================


    lead me
    when the moment of my end arrives
    I wish
    these eyes will open wide


    please see the end of me
    please see the end of me


    please see and kill me, please


    there are days that I want to protect
    though there are some oaths about things,
    I can't keep my dreams...
    now... past... and you


    If you let me... If I lose
    there is no deceit
    and I wish I can exist
    surely I'll take you... I'll take you...


    burning asphalt stings my bare feet
    I don't care to jump out of here
    but I want to see you
    tomorrow again


    lead me
    when the moment of my end comes
    I wish
    these eyes will open wide
    I believe it
    someday... surely
    I'll reach you


    I can't heal everything
    but I'll take them and you


    blue bird / Cocco より


===============================================
【2007/02/13 04:51】 | Comments(0) | Trackback(0) |
xxx
絡まった夢


確証の無い明日


見えない未来


現実に自信はない





欠けた月 歪む影


固められた道


締め付ける縄


掻い潜った手段は全て


偽りの塊





貼られた赤札


幼過ぎる自分


消せない足跡


押し付けの選択肢


弱い足 伸ばせない手


紫の夜に 失くした歌





晴れた闇に 星の宴


無理に光をあてては


この逃げ道を押し進もうと





切り落とした約束


いま 自らの手で 壊す音


もう 何も分からない


もう なにもいらない
【2007/02/11 02:08】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
あたしはいつも


逃げることしかできない


別に死ぬ気はない


ただ 消えてしまえたら


どんなに楽だろう
【2007/02/10 01:32】 | Comments(0) | Trackback(0) |
2007.02.06.Tue
好きだとか嫌いだとか、恋だとか恋じゃないとか、
愛してるとか、愛してないとか、そういうんじゃないよね


ただ、ここに、いてほしいの
いてくれなきゃ、困るの


5年後とか10年後とかじゃなくて、そんな遠い未来じゃなくて、
明日、あさって、何よりも、今 この時間を、一緒に過ごしたい


端から見たら(つうか自分達から見ても)物凄い、バカップルだよね。
バカップルって言うと、可愛らしいか。馬鹿なカップルだね、にしよう。
けど、やっぱり、毎日がきらきらしてるんだ。きらきらだよ?!あたしが笑


たくさん 思い出できちゃったね。(これからも増やすけど)
こんなにいっぱい思い出あったら、離れられなくなっちゃうね(*´∀`*)
離れる気ないから全然問題ナッシングヽ(*'∀`*)ノ


毎日会わないと寂しいって思うくらい、お互い必要になっちゃったね。
こんなこと、最初のセッションのときは予想もしてなかったね。
出会いってすごいね。巡ってるってすごいね。偶然ってすごいね。


夜寝ないと心配してくれるDxxxxx
メール途絶えると寂しがってくれて
頭出して目で訴えるとなでなでしてくれる
大好き。とっても、大好き。
ギター弾いてる姿も、歌ってる姿も大好き
とろけちゃいそうな表情も、眠そうな表情も大好き
不健康そうなとこも、細い体も、血管も、骨も大好き
お菓子で餌付けしてくれるところも大好き(ぁ


あたしに寂しい思いさせないようにって考えてくれてて
あたしがもう腕に傷増やさないようにって監視してくれてて
涙に気付いてくれて ひとりで泣かないでって言ってくれて
あたしをまるごと、優しく包んでくれる。すごく 気持ちいいんだよ。


夜勤で疲れたときは、体貸すからゆっくり休んでね。
あんまり愚痴って聞かないけど、溜めたりはしないでね。
あたしを、いっぱいあげる。いっぱいいっぱいあげる。
だから、残さず全部食べてね。でも、ちゃんと、味わえよ。


年の差がこれだけあるのに、一度も喧嘩とかしないね(*´∀`*)
ちょっと不安になったり、不安にさせたりってあるけど
お互いにちゃんと吐き出せてる。とっても、理想的な姿。
幸せだね。幸せだよ。幸せ、でしょ?(〃・ω・)
これからも、こんな日々がずっと続きますように。


2007年2月6日。半年記念日。
変わらない想いに、願いを込めて。
【2007/02/08 02:37】 | Comments(2) | Trackback(0) |
やっと
サイトリニューアル。
まさか閉鎖すんじゃないだろな的なメッセージくれた××つんごめん。
思いっ切り放置プレイだけど、閉鎖はしないわよ♪だって・・・
お金、払っちゃったし(`・ω・)(そこか


そんなこんなで、何とも微妙な黒リニュ。
おいら黒リニュ苦手なんだよね。だめだめです。
てゆうかそれよりはよ素材とテキスト復活させろって感じ?
あはははは(*´∀`*)(めんどくさいらしい


ま、そのうちね。そのうち。実は素材ページは半分くらいできてるけど
サイト名変えたいなあとかも思うんだけど、素材ページの壁紙に思いっ切り
Melty+A Item!!ってかいて作っちゃったから作り直すのめんどくさいんだよね。


そんな だめだめな管理人は、明日が提出締切の論文(進んでない)に
かこつけてリニューアルやってました。やっぱりだめだめです。いえーい。
【2007/02/05 10:29】 | Comments(0) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

