【--/--/-- --:--】 |
+++
灰色の空を羽ばたく鳥目掛けて投げた息は
しばらく宙を彷徨って 道を失くして 海に落ちた
溶け込むように 消えていく いつだって


それでも 私を見捨てない
それでも 私をまた繋いで


ときどき 痛いくらい優しくて
泣きたくなるくらい愛しい


聞き飽きても
それでも聞いて
何度でも言うよ
「愛してる」って


===============================================


    失う恐さと弱さを
    誰かにうちあける事が出来たなら
    かわいた思い出たどるは
    最後にあいつが残した香り達


    不覚 現実逃避しないで
    真っすぐ前だけ見据えて歩く
    意味ない 無理ない 人生なんて
    愛せる 自分に酔ってしまうだけ


    素肌だけじゃない 私の魅力 癖 涙
    指がつづるの ごまかす様に そう冷静に ah


    なくしたあいつの心を
    とりもどすためのいつかの 思い出
    ふさいだ 耳にも残るは
    最後にあいつがはき出す言葉達


    aroma / 中島美嘉 より


===============================================
【2006/11/28 08:01】 | Comments(0) | Trackback(0) |
たからもの
きなこもち。さっき一瞬食べるのをためらったくらい。


土屋アンナのストラップ。初めての品。なくしません。


こっこ。すべてを繋げてくれた音楽。出逢いの橋。


街の景色。海老名の空、大船の風、ふたつの足音。


雨のにおい。白い傘。もたれた先に細い腕。


相模線。相鉄。東横。東海道。
横浜。茅ヶ崎。厚木。東白楽。渋谷。
無印。LOFT。サティ。スマイル。ヤマダ電機。


それから


「おやすみ」「おはよう」。些細で欠かせない、一日の基盤。


新しい歌。無限に広がる草原に散らす、あたしだけの音。


ねぇ そのすべて、繋がる先はひとつの存在なんだよ。
大切な 大切な 鼓動の聞こえる腕の中


箱に入りきらないくらいたくさんの宝物を抱えて
期待を夢見る明日に向かって、今日も眠りに就きます。


もう夜更かししないよ。だから、いっぱいいっぱい褒めてね。
【2006/11/24 02:24】 | Comments(0) | Trackback(0) |
おやすみ
なさい。


いいこだから、ちゃんと寝るもんっ
【2006/11/23 02:17】 | Comments(0) | Trackback(0) |
寝られない
夜は苦手です


嫌いじゃないけど


大切な人が心にいると


一人でいる時間が


どうしようもなく寂しいのです


+++


ばいばいの言えるお別れって ちょっとうらやましい。
あの学校やめた時、クラスや学年のみんなにも
あんなに大好きだった部活のみんなにも
ばいばいも ごめんねも ありがとうも 言えなかった
別れがくるのが、あまりに突然だったから。


みんなが
受験の話をしてる


試験の日程を調べたり
願書取り寄せたり


みんなは もうすぐ 解放されるんだね
受験からも 自由のきかない高校生活からも


あーあ
置いてかれちゃう
取り残されちゃう


いいな いいな
あたしも 早く卒業したい。


はやく はやく
この生活終わらせたい。


前ほど 高校生活 輝いてないし
なんかもう いっぱいみたし 充分だし
両極も経験できたし 満足だし
もう おなかいっぱいだよ


あと1年かぁ。
長いな 長いな 短いはずなのに 長いな
早送りしたいよ。誰か早送りボタン押してよ
【2006/11/21 04:01】 | Comments(0) | Trackback(0) |
また
見ちゃったよ。エレベーターの中で。
人には絶対見せないような、とろける顔。
にゃふん にゃふん にゃふん。
別に、いいけどさ。



Time waits for no one
Nobody but you wait for me


I'm not ready to make a new step yet
Hold yourself stay here, I need more a while
to take away my past and decide my direction


Why do you love me?
Why do I love you?
Why does he love her?
Why does she love him?


Are there no answers?
Are there no reasons?


What am I grasping in this powerless hands?
Why am I hesitating?


Whom do I really want?


Let me forget such a trashy desire
if it will never be realized


And finally I hope


This time tomorrow,
May I think of only you with love
【2006/11/13 20:36】 | Comments(0) | Trackback(0) |
おふたりさん
ラブラブは


見えないところで


やってくださいよ(`・д・)
【2006/11/10 00:31】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
今なら 壊していいものが両手いっぱいに溢れてる
しつこく纏わりついた霧も 漸く晴れて
濁った空に 新しい約束を教えたのは
その肌と その声と その腕と
何より 大きくなりゆく その存在


きっともう 捨てられるよ この腕の傷も 何かを失う怖さも
今はただ 思い出と あの歌とだけを 大切にして


一緒に歩いた帰り道は
暗がりに包まれた匂いを感じながら
明日を前より強く見つめる拳を私に握らせて


もう これからは もっと一直線に
あのひとだけを見て生きられるはずだって
願いが確信に変わったような気がした


ねぇ
美しい自然を彩る緑は、広い大地に愛されて咲くんだよ
大地がなかったら きっと緑は枯れてしまうから


あのね あのね、あたし、3ヶ月前より
無印のラムネが好きになったよ。
ね ね 分かるでしょっ?
だから これから 無印でラムネを見掛けたときは
ほんの少しだけでもいいから 私のこと思い出してね


=====================================================


   Baby I'm falling love with you
   I want you & I want you to need me so hard
   My desire makes me crazy


   A Little Black Butterfly
   How can I be beautiful?
   If I have a sweet voice like you
   Do you think he will love me?
   I believe in my passion
   Passion is dedication
   To something you believe... Can't stop, oh, lovin' you


   Lovin' you / 土屋アンナ より


=====================================================
【2006/11/08 00:58】 | Comments(0) | Trackback(0) |
時が経つのは恐ろしく早い
11/6。あ××の誕生日。
去年は、おめでとうメールとOasisのCDあげたのを覚えてる。
もう、1年経つんだね。
今年は、私には祝ってあげられないね。
本当は もっと色々話したいこととかあるんだ
でも 壊したのは自分だから仕方ないんだけど。
×ゆ×と3人でずっと一緒にいた時期がなつかしい
去年の今頃はもっと寒かったよね。
寒い寒い言いながら東白楽の公園で話してたような笑


ねぇまどか、いつかこの壁ってなくなるかな?
また話したいな。いつになってもいいから。
あ××には、ドラムの成長見届けて欲しいな。
これって、勝手?わがまま?
あ××は、今どう思ってるのかな。
あの事件の痕って、消えたりしないのかな?




2年前の11月は 先輩の引退式が終わった頃。
×川さん思い出すな。なつかしいな。また会いたいな。
副部長として 部活の締めくくりの年に入った月。
最後まで責任果たすことは結局できなかったけど。
あの時は、こんな未来、微塵も予想してなかった。


失ったものってたくさんあったけど
大切なものをぼとぼと落としたあの直後よりは
今私の周りにはたくさんの大切なものがあるから


まどかとか めったんとか ×くとか ×ゆ×とか
セッションのみんなとか 言うまでもないあのひととか。


1年前の代償が何もなくて でも みんなに会えなかった人生より、
今はあの代償を払ってでもみんなに会えた人生の方が大切と思えるようになったから


環境とか 見る景色とか 全部 1秒ごとに変わっていく
きっと 変わらないものなんてないし
それなら、それをまるごと愛せたら素敵だよね。
恨んだり後悔したりするのは一瞬でいい。
自分の今の生活に満足できたら 自然と全部受け入れられる。




やっぱり いちばん大きかったのは セッションのみんなとの出会いだよ


そして 今日は あのひととの3ヶ月記念の日(・∀・)
【2006/11/06 10:22】 | Comments(1) | Trackback(0) |
果てしなく
嬉しかった言葉。


「×(私の本名)は僕だけの歌姫なの!」


あたし 今なら死んでもいい(*ノ∀`*)
ほんとは ほかにも嬉しい言葉色々あったんだけど
晒すの勿体ないからあたしの心の中だけに秘めておくv




久し振りにアクセス解析をみてみた。リンク元が気になってさささ。
したら検索ワード 中川千春 とか ×××(めったん本名)とか
ちょいちょいちょい(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)!!!!!!!! 待ち待ち待ち!
うちの学校の人に見付かってるのか?! 多分私の特定はできんが
あぁぁ 予想外の展開。ちきちきちきしょう!あぶあぶあぶないでわないかっ
【2006/11/04 00:25】 | Comments(0) | Trackback(0) |
まどかへ。
欲しいものは ひとつじゃなくていいんだよ
×さんも ×くも ×ちゃんも
全部欲しいなら それでいいんだよ


×ちゃん を 傷付けたくないって思うの?
それとも 傷付けるのがめんどくさい?
多分 前者でしょ。


まどかは優しいよ
感情の薄いあたしとは違う
みんなに対して ちゃんとそれなりに
たくさんのものを与えてる


×ちゃんのこと嫌いなわけじゃないでしょ
完全にポジション捨てたいわけじゃないでしょ


そのままでも大丈夫だよ
×くは まどかのそばからいなくならないし
ついでに あたしも いなくならないし


期待を捨てられないなら
そのまま×悟さんを待てばいい
無理に期待を消すようなことはしないでね
苦しいだけだから


×ちゃんには、少しだけでも、話してあげて
まだ、好き寄りなんだよって。
聞いても不安になると思うけど
聞かなかったら きっと
余計に不安になっちゃうよ
少しでも 不安和らげてあげて
少しでも 確実な言葉をあげて


×悟さんを待ってる間に
×ちゃんを愛せるようになるかも知れない
本当に×悟さんが戻ってくるかも知れない
未来のことは分からないけど
今のまどかには、まだいっぱい時間があるよ


みんな 大事にしてあげて
感情豊かで 人に優しいまどかなら
きっと できるよ。まどかなりの形で。


保健室のつぶやきノートみてね
【2006/11/02 15:08】 | Comments(2) | Trackback(0) |
やま。
山に登ったら、とっても綺麗な景色を見られる。
とっても新鮮な空気を吸いこめる。
だけど 夜になったら下らなきゃいけない。
今はまだ 幼いから
山の上で暮らせる力が足りないの


ねぇ
いつか この山の頂上で暮らせるようになりたいな
それまで ひとりで過ごす夜は
そんな夢を見ながら乗り切るから
【2006/11/01 22:01】 | Comments(0) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

