【--/--/-- --:--】 |
私は
とってもとっても自分勝手な女だ。


ごめんね


なんでかな なんでかな


また同じ繰り返し


今の私には


愛されるって事 わかんない




あーあ こんなことなら


言われた通り 早く寝ちゃえばよかった。


あのひとの言うこと いつも正しい。
【2006/10/28 03:29】 | Comments(0) | Trackback(0) |
にゅぅぅ
たみてぃい(´;д;)
【2006/10/27 13:46】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ひとりごと
風邪で、頭いたいし鼻水くしゃみとまんないし最悪。
寝付けるかなあ・・・なんか鼻が気になって寝られない。
ひとりで寝るのは 楽だけど、寂しい。んだよね
特に、こんな風に 少し弱り気味な夜はね
・・・でも、早く寝なさいっていわれたから早く寝ることにします☆
【2006/10/26 01:31】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
何のための大学受験?
私が行きたいからだよ?
親のためなんかじゃないよ?
規制は私のため?
それが無気力になる原因になっても?
人と連絡とるのは不必要?
人と関わる時間は無駄?
家族以外誰とも関わらずに1年半過ごすの?
自分の環境を自分で選ぶにはまだ早いの?
必要なお金と不必要なお金の区別は?
親から見て不必要なものは私にも不必要?
音楽 友達 恋人 携帯 塾 お金 全部 不必要?
大学受験さえ諦めれば全部手に入るの?
だったら もう受験なんてしなくていい。
生きてるかどうかも分からない未来なんて捨ててもいい。
きっと確実に生きてる1秒後の安定が欲しい。
本当はこんな甘ったれたことばっか言ってないで
我慢しなきゃいけないんだろうけど。


ねぇ分かってる? 私から音楽をひとつ残さずとりあげたら
私の命は 確実にこの世から消えるよ。
ねぇ分かってる? そのものさしと あたしのものさしは、
分度器の端から端と同じくらい違うんだよ。
ひっくり返してもひっくり返しても 違う視点になるんだよ
折り曲げて壊さなきゃ 同じ向きから同じ角度は計れないんだよ
一度壊したら 接着剤でくっつけてみても ひびは残るんだよ
もう何もなかったようにに元の綺麗な分度器になんて戻らないんだよ
【2006/10/22 10:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
先行き不安
スキーは斜面の上でしか習得できないし、
また斜面のためにしか習得できない

(ハイデガー)


てゆうかさ、あれでしょ?
イングリッシュデイキャンプって
単位になる前はもっと楽だったんでしょ?
へっ。まあいいや。がんばりーま。
いきなり遅刻だけど。課題途中だけど。まあなんとかなりぃ。
【2006/10/21 09:16】 | Comments(0) | Trackback(0) |
献血
多くの作品の成功の原因は、作者の考えの凡庸さと
大衆の考えの凡庸さの間の類似性である。

(セバスチアン・シャンホール)


献血しにいった。
が、血液検査に引っ掛かって検査できなかった。
血液が薄いらしい。鉄分とりましょうって言われた(・×・)
今日朝からプリンしか食べてなかったしね。昨日あんま寝てないし。
でもおかしとのみものもらえたからハッピィ☆


バイトの面接いってきました→登録してきました。
今回は家電虚偽表示+年齢偽証という強気な登録。
ふっ。がんばってみせるさ!


WINってやっぱ通信速度はやいね!感動
でもばれないかはらはらしますね。
【2006/10/18 18:08】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
朝の光は きれいなばっかりじゃない
心を休めた夢を消してしまうから
だけど それでも やっぱり見とれちゃうんだよ
あまりに眩しくて もう他のものは何も見えなくなる
まばゆさの中に吸い込まれた鳥と 時間と この体が
光の見えない夜に 決まって泣き出すんだよ
新しい朝を 強く待ち焦がれながら
【2006/10/17 03:28】 | Comments(0) | Trackback(0) |
バトンたち
携帯がなく パソコンも制限ありでなかなか更新できぬー
閉鎖も考えたけどまあそれなりに放置。


近況としては、昨日で文化祭が終わって一段落って感じかなあ。
適当にドラム叩いてやっとこのバンド抜けられる、とほくほく。
うん。そんな。


とりあえず憂雨からまわってきて溜めてた子達を片付けよう。


===============  思い付き色バトン  ===============


青から思い付く物(又は事)は何ですか? そら

赤は? ばら

黄色は? おかね

緑は? しぜん

紫は? おちつき

ピンクは? エロ

黒は? すき。

白は? じゅんぱく

灰色は? うちのぱそこん

銀は? あくせさり

金は? だから、おかね

オレンジは? みかん

今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは? 赤

アナタのイメージカラーは? 黒と紫とよく言われる。まどかが濃い紅って・・・

お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで5人に回してください! のん。


===============  好き好きバトン  ===============


好きな色 黒 紫 水色 シルバー

好きな服装 カジュアルでモノクロ調。色ものは紫以外あんま着ない

好きな食べ物 恋人v

好きな飲み物 恋びt(ry ごめんなさい不埒

好きな動物 E.T

好きな人 そこのあなた

好きな乗り物 絶叫系

好きなシチュエーション いろいろ

好きなトイレ 家

バトンを回したいほど好きなお友達五人 のん


=================  一番バトン  =================


動物は? 犬すきだよっ。

お菓子は? たまごぼーろ、梅、すこんぶ

料理は? パスタ、グラタン

缶ジュースは? ペットボトルしか飲まない。水はMINAQUAがすき

インスタント食品は? ラーメン。

寿司ネタは? いくら あまえび かにサラダ

パンは? カレーパン アップルデニッシュ

どんぶりは? どんぶり自体があんますきじゃない。重い。

お酒は? アルコールきらい。

TV番組は? WWE。以外あんまみない。

邦楽は? Cocco、土屋アンナ、hide など。

洋楽は? Christina Aguilera、SlipKnoT、Evanescence など。

芸能人は? きれいなおねーさん、かわいいおんなのこ

歴史上の人物は? 聖徳太子、勝海舟 など

作家は? 作家とは違うけど 中川千春らぶ 弟子入りしたい

言葉は? たくさんあるからなあ

雑誌は? あんまよまないんだよねー

漫画は? ごめん ベルばら

映画は? ホラーすき でもアクションもコメディーもハートウォーミングもすき

お店は? 新星堂

洋服は? さっき上で答えたような。

靴は? ヒールあるやつ。

香水は? 基本的に甘いのが好き。今主に使ってるのはエスカーダのロッキンリオ、フェラガモのインカントドリーム、アナスイのシークレットウィッシュ。

アウトドアスポーツは? あんましないなあ

インドアスポーツは? スケート、バド、卓球

装飾品・貴金属は? ネックレス、指輪は大抵つけてる。たまに気が向くとイヤリングもする。みみたぶないからすぐ落としちゃうんだよね。イヤホンにひっかかったりするし。

季節は? 秋~冬。

落ち着く場所は? 奴の家

旅行先は? ヨーロッパ若しくは大都会

インターネットサイトは? なんだ、たくさんあるぞ。

P.S.必ず名指しで1~5人に回してください のん
【2006/10/10 11:57】 | Comments(0) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

