【--/--/-- --:--】 |
トラックバック失敗。笑
まあいいや。これで。


そんな 狂った世界の中で
唯一人 全て委ねて信頼できて
身を寄せ合った存在でさえ
世間体 体裁 そんなもののために
引き剥がされる。そんな 些細な出来事。
に 引っ掻き回されてる私の人生。感情。
それが現状。いくら泣いても いくら叫んでも
届かない。誰にも。だけど、届けたい。あのこに。
だからきっと 私は辛うじて生きてる。
例えこの世界に希望を見出だせなくても。


※この記事はhttp://realog.jp/inari/1051891.htmlへのトラックバックです。
【2006/06/30 23:35】 | Comments(0) | Trackback(0) |
たらたら
ここのブログについて思うこと。
表現、繰り返し過ぎだよ。
Cocco、登場し過ぎだよ。
なんか、全体的に暗いよ。
テンション、低いよ。
明里が、好きだよ。
某Sっち、かっこよすぎだよ。
関係、ないよ。
・・・なんだかなあ。


あとFCに思うこと。携帯からも投稿時間分かるように表示してほしい。
って、FC使ってる人なら誰もがきっと一度は思ったことあるんじゃないでしょーか


==============================================


        "蝶の羽根いただいてこっち来いよ"
        "向こうでは 思い通りさ"


        捕らえた蝶の 命乞い聞かず
        君は空を睨む
        傷つけたのは 憎いからじゃない
        僕には羽根が無く
        あの空が 高すぎたから Ah


        借り物の翼では うまく飛べず
        まっさかさま 墜落してゆく


        ピンクスパイダー "もうダメだ"
        ピンクスパイダー "空は見えるのに"
        ピンクスパイダー "失敗だぁ"
        ピンクスパイダー "翼が欲しい"


        わずかに見えた あの空の向こう
        鳥達は南へ
        もう一度飛ぼう この糸切り裂き
        自らのジェットで
        あの雲が 通り過ぎたら Ah


   ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver より


==============================================


思い出特集で。笑 ピンクスパイダーいつなにしてたときのBGMか
勿論覚えてるよね?・・・ね?笑 フランスから見てるおっちゃん。
【2006/06/30 22:50】 | Comments(0) | Trackback(0) |
携帯復活しました
報告までに。以上☆
【2006/06/30 20:12】 | Comments(0) | Trackback(0) |
音質と記憶。
ULTRA BLUEを手に入れたので久しぶりに 誰かの願いが叶うころを聞いた。
はい、泣き過ぎ。
うん。そういえばこれずっと聞いてたのも ちょうど1年前のこの時期だもんね。
あの時の心境 怖いぐらい鮮明に想い出しちゃったよ。あー焦る焦る 笑
で 何を思い立ったか あの頃はMDデッキで(今はHDD)聞いてたなあと思って
わざわざMD探し出してきてMDデッキで聞いた、っていう。音質良くもないのに。
でもって その時期から連想したのか、CoccoのMDまで引っ張り出してきて
強く儚い者たちを聞いてしまった、、、これは本当 更にやばかったわ。
この曲は今でも毎日聞いてるけどさ、プレイヤー変えただけで全然違うの。
今使ってるのに比べて音質は格段に悪いんだけど、それが すげぇきた。
記憶と連鎖するのって曲の力だけじゃないんだね。びっくり。
この曲を、この音質で再現したことで、こんなにも感情が甦ってくるとはね。
音質、良ければいいってもんじゃないのかも。思い入れのある曲はね。


================================================


    みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
    なりたくて少し我慢し過ぎたな


    自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
    それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
    私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
    このまま僕らの地面は乾かない


    あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
    あなたは私を引き止めない いつだってそう
    誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
    みんなの願いは同時には叶わない


    小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
    もう一度あなたを抱き締めたい できるだけそっと


    誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル より


================================================
【2006/06/27 02:37】 | Comments(3) | Trackback(0) |
なんでー?
パソコンからこのブログ見ようとしたらどういう訳か
ウイルスバスターにひっかかって開けなかったよ?


このサイトには有害な情報が含まれている可能性があります
該当カテゴリ:アダルト/成人向け


わっつ?なぜ?しかもいきなり。まあ勝手に解除したけど(こら


携帯止まりました。毎度のごとく。
さて 困った。 やつと連絡が取れない。


カラオケにまだザンサイアンの曲はいってませんでした。
blue birdもはいってませんでした。ショック


どうでもいいけど、Cocco、前は「君」って二人称使わなかったよね。
うん、歌詞を見て一番気になったこと。や、別にいいんだけど。
あ、あと、表現露骨になったよね。や、うん、全然いいんだけど。
ところで パソコンでDVDみれないのは なぜ?
なんかこのDVDロックかかってます?他のは見れるのに。
テレビの方のDVD壊れてるからパソコンでしか見れないのに。
あー なんてこった。ま 仕方ないけどね。とりあえずは
オールリピートでかけながらお勉強 ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
どそくじゃーちょっとー なーれなーれしーいー
だけどすーあしーじゃ もーのたーりなああい・・・


最近 学校終わって 即家帰って ガリガリお勉強。
なんか 自分きもいけど。学習計画表みたいなやつ
作っちゃったしね。にしても いつまで続くんだろうー
どうせきっと一週間坊主とかになるのがオチだわさー・・・


はい。ネタがなくてmixiから引っ張ってきちゃいました。ごめんなせ。


================================================


    How could this man I thought I knew
    Turn out to be unjust so cruel
    Could only see the good in you
    Pretended not to know the truth
    You tried to hide your lies, disguise yourself
    Through living in denial
    But in the end you'll see
    YOU-WON'T-STOP-ME


    I am a fighter and I
    I ain't goin' stop
    There is no turning back
    I've had enough


    Makes me that much stronger
    Makes me work a little bit harder
    It makes me that much wiser
    So thanks for making me a fighter
    Made me learn a little bit faster
    Made my skin a little bit thicker
    Makes me that much smarter
    So thanks for makin me a fighter


    Fighter / Christina Aguilera より


================================================
【2006/06/26 00:21】 | Comments(0) | Trackback(0) |
音コン。
らしいね。明日。塾で一緒の子から聞いた話によると。あと 憂雨のブログもね。
・・・うん。なんだ。憂雨のブログ見て、すごく羨ましいと思った。
みんなにとって、この音コンが本当に最後の大きな行事なんだよね。
みんなで団結して、力出し切って、最後の思い出を作り上げてく。
それって、素敵なことなんだよなって こんな形でやっと気付く。
ごく普通に思ってたことが 今となってはすごく貴重に思えたりする。
もし仮に 私があのクラスで あのメンバーと この行事を迎えられてたら
どんな風にしてるんだろう。今私はなにを思ってるんだろう。
去年みたいに Tとふざけあいながら練習してたのかな。
例年みたいに 今頃は 頭の中で曲が繰り返されてたりするのかな。
もう二度と聞けない、あのクラスの歌声と 隣にいただろうTの歌声で。
私達は 今となっては忘れ去られてるだろう程に
クラスにとっては取るに足らない小さな一人だったけど
個人にとっての クラスの存在って きっとすごく大きい。


一年・・・経った気がしないな。離れた気がしないよ。
ねぇ だって こんなにもはっきり クラスでの練習風景が見える。
練習の合間のTの「一緒中3の練習見にいこー」って声が聞こえる。
休み時間に うちらの教室のドアの前に立ってるSが見える。
なんだか この一年間 長い夏休みを過ごしてるみたいだよ。
休みが明けたら またみんなに会えて Sが Tが そこにいて
髪を結んでないとか 靴の踵を踏んでるとかでK先生に怒られたりして。
見慣れた景色があって、友達も先輩も後輩も、大好きなみんながいて。
遅刻間際で 毎日半泣きで駈け登ったあの坂すら 今はただ恋しい。


今の学校の記憶って 気を抜いたら飛んでっちゃいそうなくらい軽くて
だから ずっと 夢の中にいるようで もうすぐ 目が覚めるような気がして。
典型的だけど、失って初めて気付いた大切さや暖かさがたくさんあるよ。
といっても、今の生活の中にも、もちろん失いたくない人はたくさんいる。
明里も まどかも 某Sっちも SSくんも・・・この学校で得たものだってある。
だけど それすらこんなにも曖昧で不確かに思えるのは
その全てが 今この手の中にあるからなんだろうか
もしこの学校を辞めたとして 私はまた同じように記憶に溺れるのだろうか
こうやって今 SやTを傷付けた あの季節を想い出すように・・・
【2006/06/23 01:48】 | Comments(2) | Trackback(0) |
今日は
某Sっちの誕生日でした。
今日は会わなかったし、メールするのも
激しく微妙(とゆうか無理♪)なので
直接祝うことはしなかったけど、
心の中でこっそり おめでとう。と笑
こあらちゃんとお祝いしたのかなぁ
とか 思ってみたりもするけど
そこはまあ おいておいて笑(痛


・・・ぅん。生まれてきてくれてありがとう。
来年は おめでとう言えたりしないかな?


なんてねー!あっはっは!あたしちょぉきもい笑


====================================================


  貴方がその醜さに怯えるために全てが鏡であればと願った
  小さな小さな足跡たちはいつも傷口ばかりを掻きむしった


  一人だって気付いた瞬間在り余る悲しみは柔らいだ
  泥を塗っては冠を与えたりいつも寝場所なんてなかった


  この腕が千切れたとしても 自分の手を離したくなかった
  振り返れば今は あの花の色も見える


  満ちない私を認めて
  「早く次のを」


  私を土足で荒らしても 余白など無くても
  全てはこの肌に触れる事さえ出来ない
  貴方には決して見えたりしないでしょう?


  私を土足で荒らしても 余白など無くても
  この牙は熱さを忘れる事さえ出来ない
  貴方には決して見えたりしないでしょう?


  Tiger in my Love


                Tiger in my Love / 鬼束ちひろ より


====================================================
【2006/06/21 23:59】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ちょっと生々しい話。
この間なくしたペンケースと一緒にカッターもなくしてしまった。
買おうと思うがその300円がないという、ひもじい子です。
家のカッター使ったら家族にばれそうだしな。
剃刀は血が出るだけで 深く切れないしな。
なんだか日に日に、「切る」ことへの感覚が薄れていく。
時々 暇潰しのように切ることがある。
普通に考えて 明らかにおかしいことなんだろうけど
前の自分なら誰かがそんなことをしようものなら
確実に話合いに食って掛かるところなんだろうけど
今はもうそれすらおかしいと思えなくなった。
何とも思わない。何も感じない。思考回路が
麻痺してるんじゃないだろうかと思うぐらい。
それどころか 今は切る理由すら見当たらない。
腕を切る事で苛々を解消する訳でもない。
安心感を得る訳でもなく 何かの代償でもなく。
死にたいとか生きたいとか 血が見たいとか
そういうのもなくて 切る事に依存してる訳でもない。
初めて切った理由は覚えてるんだけどな。
あの頃は すごく純粋だったのにな。
でももう あの頃には戻れない。時 既に遅し。
だけど こんな風になってしまったあたしを
まだあの子が本当に好きでいてくれているのか
ただ それだけは 不安で仕方ない。凄く怖い。
たった一年で 人は180゜変わってしまえるんだ。
6年間と疑わなかった環境だって 一瞬にして壊れ得る。
ずっと一緒だと信じた人だって ある日遠くへ旅立ち得るし
固く誓った強い自分の信念すら 1秒後には変わり得る。
見つけた楽しみだって 手に入れた幸せだって
いつ闇に消えるかも分からないんだから。
そんな風に積み重なると もう元には戻れなくなる。
いくら悔やんで泣いても いくら願って叫んでも
沈みゆく太陽を南の空に戻すことはできないし
暗くなる空を止めることもできないし
そもそもこの手は雲に届くことすらないのだから。
私達は果てしなく無力。
そして やっぱりあたしも消せなかったんだ
この傷の跡も あんたへの想いも 幸せな記憶も。
だから あんたを手放すことさえ出来なかった。
一人で生きると言いながら 一緒に生きたいと望んだ。
私は無力で あんたも無力で 助け合って それでも無力で
だけど ほんの少しの幸せに触れるだけで
こんなにも強くなれたような気になれる。
言葉をもらうだけで 声を聞くだけで
辛さも痛みも飛んで もっと生きたいと思える。
それってやっぱり大きな力だと思うんだよ。
私達は無力だけど 何も動かせないけど
生きるための大きな力を生み出せる。矛盾だけど。
ねぇ 早く会いたいな。早く7月が来て欲しい。
【2006/06/19 00:21】 | Comments(2) | Trackback(0) |
バットン
憂雨からバトン☆mixiで変換のはやったのでコピペ笑
ここのブログではバトン久々な気がする。


★ 携帯変換バトン ★


あ 空けた(こら
い 生き甲斐
う 歌
え えっ
お 落ち着いた


か 金無いもん(切実
き 消えて
く 薬
け 軽食
こ こあらたち(あ 痛い 笑


さ さっさと
し 知ってた
す すg(出せない。個人情報保護!笑
せ 関g(連続して個人情報保護!笑
そ 壮絶


た 態度
ち 遅刻 (あー汗
つ 疲れた
て てゆうか
と トリプタノール


な 仲良いね
に にこにこ
ぬ 温い
ね 寝れば
の 残ってる


は はいはいはいはい
ひ 東白楽
ふ フェノバール
へ 別に
ほ 保健室


ま 魔
み 見込み
む むぅ
め 迷惑
も もぐり(だれがだろう


や 約束
ゆ ゆっくり
よ 呼び出しちゃったか(中途半端


ら ラブラブ(あああまた彼らネタだ泣
り 料金(未払い
る ルービック(キューブ
れ レンドルミン
ろ 露骨


わ わがまま
を を
ん んだけど


ところどころ軽く病的。笑




★ 携帯バトン ★


Q 1日のメール回数は?
日によるな。まあ1~30幅ぐらいじゃない?


Q 1日に何人とメールする?
んー、1~3人ぐらい?


Q 主にメールする相手は?
Sは毎日。あとは今の学校の子。
前の学校の子は受験期だから遠慮してしまう


Q 短文派?長文派?
短文も多いけど好きなのは長文。作文並。


Q 顔文字は乱用する方?
うーん 使うけど乱用ってほどでも・・・
絵文字とか小文字とかあんま使わないせいか
女の子のメールじゃないとよく言われる


Q 好きな人からのメールは読み返してしまう方?
ばりばり読み返すよ。SDに保存。容量いっぱい。


Q 相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
いや、それはしない。してくる人は多々。(あたし返事遅いから汗


Q 現在使用している携帯はなんですか?
A5511Tの青いやつー 端子壊れてるので機種変更希望


Q 自分の携帯のココが自慢はどこですか?
テレビつき? え いまはもはやそれが普通? え? え?


Q 持ってる着メロ&うたは?
土屋アンナ始めSlipKnoT、Cocco、東京事変とかとか
ダウンロードしまくり疑惑。だから機種変更微妙なのよ


Q ストラップつける派?つけない派?理由含めて
取った。壊れたから。で、特につけるものがないので現在丸裸。


Q 次に回す5人
やりたいひとやってけろ
【2006/06/18 20:03】 | Comments(0) | Trackback(0) |
愚考
何度願ったら 叶うんだろう
何度祈ったら 届くんだろう


ねぇ 戻りたい。 戻りたい。 戻りたい。


いつも 一瞬にして闇に溶けてしまう
あまりに不確かな 束の間の幸せ


こんなにも
大好きなのに
愛してるのに


もう一年経つね
あれからいくつか新しい季節を数えたけど
なにも 見つけられないよ
どんどん 失うばっかりだよ
増えたのは この腕に刻まれた傷だけで


ねぇ 愛だとか 記憶だとか 感情だとか
あのときの私 あのときの二人
一体どこに消えてくんだろう


あのときの私は 想像できただろうか
離れ離れになった二人を
腕を切る自分を
笑わなくなった自分を


ちょうど一年前の 雨の季節。
あたしは 聞いてた。あたしは 見てた。
あんたが あのこを気遣うとこ
あのこが あんたを心配するとこ
すべての言葉が風景があたしを刺した。
自分の作り笑顔すら すごく 痛かった。


二人がいつか分かり合う気がして怖かった。
あたしはもう必要なくなるんじゃないかって。
あんたがほかのひと見てるの、寂しかったよ
あんたがあのこを抱くのを見るのも苦しかったよ
できることなら 知りたくなかったよ
だけどね それでもね
そうやって嫉妬しながらも
一緒に過ごせた時間は
こんな風に離れちゃった今よりも
ずっとずっと幸せだったんだ


だって いつでも
手を伸ばせばそこにいた
抱き締めたら暖かかった
海に臨めば声が聞こえた


幸せだった。ほんとうに幸せだった。


ねぇ 戻りたいよ。
なにも知らなかったあの頃に。
ただ一緒にいられたあの頃に。


どれだけ願っても 叶わなくて
どれだけ祈っても 届かなくて
それでも 私は願ってしまう 祈ってしまう


ねぇ 空って遠いね。
世界って広いね。
見えないね 何も見えないね
【2006/06/14 01:24】 | Comments(0) | Trackback(0) |
うふっふふっふっふ
いやぁあぁあぁぁッッッ!!!!!ぴあのプレリザーブで
Coccoとれたあーーーーーーーーーーーー(>_<)!!
抽選とか本ッ当運悪いから凄い嬉しい♪♪♪♪♪
この夏はCoccoと土屋アンナと見れる☆いやあん
【2006/06/09 23:39】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
自ら 糸を断ち切ること
痛くて 哀しくて 虚しくて
だけど 私は 今 こうして
愛した過去を 愛しい未来を 絶つ。


もう 誰も失いたくない
怖くて とても 怖くて
愛することは 失うことで
だから もう 誰もいらない
あたしは ひとりで生きる。


ばいばい 幼い歌
ばいばい 愛した空
ばいばい 白い夢
ばいばい 未来の関口


ばいばい あの時の私。


記憶の中で 生きていて。
また 会いにいくよ
【2006/06/03 02:27】 | Comments(2) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

