【--/--/-- --:--】 |
夜明け
失った過去の記憶に
今はもう得られぬ愛の形に
私はいつまで依存を続けるのだろう


呆れる程に 前しか見ていなかった私が 今 後ろを向いて
更には 後戻りへとその道を辿りたいとまで願って


この腕で 助けを拒んだのに
この手で 新たな深みを潰したのに
私はまだ どこかで 誰かを待っている


もうすぐ 夜が明けてしまう
闇をこの手に掴んで 離さないようにしたいのに
いつだって私は なにもできずに ただ祈るだけで


雲はあった方がいい 晴れ渡っているより
綺麗過ぎる空は いつだって束の間だから
闇は闇のままでいい 灯なんて求めてない
今は ただ 不安に思うことよりも
いつか不安が消えてしまうことの方が
怖くてたまらないから
どうか もう少し このままで
【2006/05/25 04:12】 | Comments(3) | Trackback(0) |
セッション会


20日に、都立大のスタジオでCoccoのセッション会をした。
全部で26人、私はボーカルで参加をしたのだけれども。
音楽の楽しさをひしひしと感じましたよ(*´∀`*)
てゆうか写真の私だけどむっちゃ姿勢悪ぃなー笑
これは多分カウントダウンを歌ってたときだと思われる。
で、その後2次会、3次会と飲み会にも行って、大盛り上がり。
とある方にベースを教えていただく話が出まして。
私、低音が凄く好きなのね。だからベースにも非常に興味があり。
まずは楽器を買ってから教えて貰おう、ということで
バイトを始めようという魂胆。とりあえず明日、面接です。
今度こそ親にばれませんようにっっっ((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
とにかく、セッション会本当に楽しかった!うん、いい経験になった。
今でも皆と毎日連絡とってます♪今度またやる話もでてるし。
今度は泊まりとか笑 その時はエレキバイオリンにも挑戦したり
する予定なのさー。あーーーーやっぱり音楽は良いわぁ。愛!


=========================================


       あなたが もういなくて
       そこには何もなくて
       太陽 眩しかった


       今日みたく雨なら きっと泣けてた


       それはとても晴れた日で
       未来なんて いらないと想ってた
       私は無力で
       言葉を選べずに
       帰り道のにおいだけ
       優しかった
       生きていける
       そんな気がしていた


       教室で誰かが笑ってた


       それはとても晴れた日で


       Raining / Cocco より


=========================================
【2006/05/24 01:43】 | Comments(0) | Trackback(0) |
新天地を求めて大失敗☆笑
17日に更新したはずなのに反映されていなかったという悲劇が・・・汗
書き直すの面倒臭くて作りかけで放置してました。気付いたら22日。
とりあえず、復興させました。
スポ大のときに 笑い合う二人を眺めながら改めて感じたこと。
どんなに手を伸ばしてみても どんなに背伸びをしてみても
あたしの手は決してあの人には届かない。
手にできないと知りながらも欲しがり続けるわがままな棘
私はそれを握り締めて、またひとつ この手は痛みを知る。
今は 遠い背中をただ見つめるだけで なにもできずに立ちすくむ。
ねえ満たされない 満たされないよ。なにか なにかが欲しい・・・
そうだ、昔みたいに部活にエネルギーを注げればいいな。部活に、入りたい。
安っぽい陳腐な考えなのは分かってた。だけど 何かを変えられる気がした。
中学の時から興味があったバド部を見学した。入りたいと思った。
反対されるのは目に見えてるから親には言わずに入ろうと思った。
でもとりあえず誰かの意見が聞きたくて お姉ちゃんに相談した。
けど親には内緒のつもりって伝えたのに、数分後には親に知られてた。
予想通り反対・・・を通り越して馬鹿にされた。今から部活なんてやって
いい大学に行かれる訳がない、あんたの性格だったら絶対に受からない。
プレッシャーはかけられる だけど期待はされてない
受験の事は今の私にとってそこまで負担にはなってない。
それでも 家に帰ったら 部屋が勝手に片付けられてたりとか
トイレに行ってる間に 勝手に手帳を見られてたりとか
そういうのを 少し息苦しく感じちゃったりもして
だけど ここは私の家じゃないから それは当たり前のことで。
プライバシーなんて言葉はない。養ってもらってる身なんだから。
部活も音楽も 親がだめと言ったらだめ。それは仕方のない事で。
だけど 今は どうにも体が からっぽだから
何かで埋め合わせたいんだよ 満たしたいんだよ
お願いだから私の好きなもの、取り上げないで
【2006/05/22 02:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
スポーツ大会
でした。かなり練習さぼりまくった割に本番楽しみました(ゝ∀・)☆+゜
赤組準優勝だったし♪(9組中)大縄77回飛んだとか足ガクガクですから。
ムカデは某Sっちの前だったし(ドキドキドキドキ笑)てゆうかなにが
楽しかったって、某Sっちのスポーツしてる姿が見れたこと笑 大興奮。笑
しかも練習とか全然出てなくて、適当&ダルそうにしてる割に、競技に出ると
すごい強いの(*ノ∀`*) 棒たおしとかジャンピングで旗取ってたし!!!!
ほんッッッとやばい笑 めっちゃかっこいいんだもん笑 まじ他の人とか
見ようにも目に入んないぐらい爆 まぁでも観戦してる時とかずっと
彼女さんと話してたけどね(*´∀`*)あはははは!笑 ある程度諦めては
いるけどねー好きなもんは好き!笑 まあさすがに今日みたくあそこまで
ラブラブ見せ付けられちゃうとかなり応えるけどねっ(´∀`;)笑
家帰ってからひっそり泣いてみたりしたけどねっ笑 でもいいんだ♪
あーーー。明日休みにしてくれればいいのに。普通授業かぁー。たるー。
【2006/05/16 23:03】 | Comments(0) | Trackback(0) |
痩せた。
ここ2日で3~4㌔体重落ちたんですがっ♪♪特に何をした訳でもないので
多分成長期が終わりつつあるのだと思われます笑 嬉しい。


昨日、同じ学校のとある人(イニシャルにしようにもS.Sなので紛らわしさ倍増;)と、
カラオケ→ベローチでまったりコースで23時過ぎまで関内をふらついておりました。
多分12時間近く一緒いた笑 この学校の人とこんな遊んだの初めてかもしれない!
てゆっかみんな門限とかであんま遅くまでいられないからな(;_;)
うん。曲の趣味が非常に合うため、密かに曲の取り合いが・・・笑
そう、いっぱい話したのよ。なんかあの人の考えって聞いてて
全然苦しくないなあって思った。安心して、と言うか落ちついて?話ができる。
だから昨日はやたら楽しかった笑 スポ大の練習さぼった甲斐あり笑
けどもう少し対等に話ができようになりたいので、知識を蓄えてみようかなとか
思ったりしています。という訳で少し調べ始めてます。そんなこんな。
【2006/05/14 21:27】 | Comments(0) | Trackback(0) |
Re: 血と空。
ごめん。ごめんね。本当に。
あたしは 絶対に しちゃいけなかった。
本当は知ってた。本当は分かってた。
だけど、どうにか分かりたくて
失いかけてるすべてを どうにか繋ぎ止めたくて
間違ってるか正しいかなんてことは抜きにして
ただ 思い付くことをそのまました。
それが一番正直な、素直な、あたしの反応になると思ったから。


「紅く染められた白」
・・・汚れたんじゃない。
きっと、これも在り方だったんだよ。
歪んでるけど、二人の、不器用な。


「澄み切った青い空」
それが ただの風景じゃなくて
例えば いつか私が晴らしたあんたの空だったなら
そこに 私はまた 雨を降らせてしまったのかも知れない。
でもきっと もう一度この手で雨を止めてみせるから


笑ってるよ。あたし。ちゃんと笑ってる。
あんたが、心配を くれたから。
あたしも、あんたの笑顔が欲しい。
だから 今度こそ 約束する。
もう、消えることも怖くないよ。
たくさん心配掛けて本当にごめん。
けど嬉しかったよ。ありがとう。大好き。


==========================================


      悲しみの海に 舟を浮かべて
      虹の行く先を 探している


      さよならさえ 言えないでいた
      夜明けが来るのを 只 待っていた


      二人暮らした 日々は 遠い記憶の果て


      きっと 僕達は 只 闇にまぎれて
      ずっと 信じてた場所へ
            旅を続けてた そうさ


      きっと 僕達は 只 違う 空の下で
      ずっと 夢見てた場所へ
            旅を続けてる


  Rainbow / Cocco with Dr.StrangeLove より


==========================================
【2006/05/10 23:11】 | Comments(0) | Trackback(0) |
妬む。
他人の能力に嫉妬してしまう。特に、自分の自信のある分野に関して。
プライドばっかりが変に先走って、羨しさを超えて悔しさになってしまう。
その一方で相手を素直に認められない自分に無性に腹が立つ。
その能力の持ち主が 誰かにちやほやされるのを見るのも不愉快で、
あたしは どうにかその人の上をいきたいと思ってしまう。
負けたくない。上にいたい。
その場は笑ってやり過ごして適当に相手を褒めてみても、
結局は後で自分がその言葉に縛られてしまう。
きっと 他人を見て焦ってしまうほど あたしは自分に自信がないんだ。
きっと 結局あたしはあたしが大切なんだ。
こんなに必死に自分を守ろうとしてる。努力もしないで人に嫉妬するとか最低だね。
能力に順位なんてないのにね。みんなを認められたらいいのにね。
でも今のあたしにはそんなたいそうなことできないよ。あたしは、凄く汚い。
【2006/05/10 01:21】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
あれから もう ろくに話なんてできなくなっちゃったね
お互いの傷に 触れないようにって 核心ついた事は避けて
それは同時に 自分自身を守る殻で 逃げでもあって


あの6月。それから7月。いっぱい嫉妬した。毎日泣いた。
偽ることに疲れるくらい 溢れそうな気持ちを隠してた。
だけど 思い出してみれば 楽しいことばっかりだったように思えるよ
高2のあのクラスが好きだったのは 楽しかったのは たけうちがいたからだよ
授業中の落書きとか 無駄に行きまくったゴミ捨てとか
音コンの練習とか 授業抜け出して探しにいった保健室とか
そうやって下らないことにいちいち笑いながら過ごせた時間が
それを失った今 本当に大切で貴重なものに思えるよ


もうすぐ1年になるね
まだ懐かしくも思えないほど
時間が流れるのは早いけど


ねえ たけうち。
また 話がしたい。
ほんとは
今でも 言いたいこと
たくさんあるんだよ


いっぱい傷付けちゃって
いっぱい辛い思いさせちゃって
今更 すごく勝手ではあるんだけど
一緒にいられなくなったこと
寂しいって 思ったりするんだよ


例えば あのとき お互いに押し殺してたものを 今 吐き出したなら
きっと うちらは 痛みを痛みとして分かり合えるように思う
不完全ではあっても ずっと 誰よりも近い感情を持ってたから


ねえ いつか また 笑って話し合える日は来るのかなあ?


================================================


    Look up the sky. You can see me
    Oh My life is like a shooting star
    Disappear before I wish my dream
    Life is too short, We need more time.


    I tried to find my way
    Hard to find the truth
    But I knew you are the one


    I shall be a blue shy
    To guide your broken wings
    I play a song so that you are not alone
    I shall be a river
    to take your tears away
    Baby I promise I'll be
    with you every moment


    I'm not a good girl. I'm not perfect
    I couldn't do anything for you
    I felt the song of love that you have given me
    I want to say thank you in my heart


    Every moment / 土屋アンナ より


================================================
【2006/05/07 04:04】 | Comments(3) | Trackback(0) |
ただいまー
台湾からかえってきました。疲れました。
1週間で台湾ほぼ一周してきました。
道がひたすらうねうねしてました。山が多くて。
食事は、田舎の方のものはちょっと口に合わなかった。
都会の料理はおいしいと思ったけど。うん。



旅行自体は、まあ一言で言えば、最悪。全然楽しくなかった。
なんで家族旅行であんなに気を使ってるのか分からない。
ただ「コンビニに寄りたい」って言っただけでなんで一悶着起こるのか分からない。
エスカレーター使うかエレベーター使うかなんて下らない事で怒り出すし。
空港やら電車やら観光地やらで大声出して言い合いすんのやめてよ。恥ずかしい。
大体、なんでいちいち喧嘩越しなんだか。
なんで世界の中心に自分を置いてるのさ。
なんで手伝って怒られなきゃなんないのさ。
本当 だれか あのひとから アルコールを全て奪い取ってくれよ。
人が酔ってる姿を見てると哀しくなる。人間の存在が虚しく思える。
体内にアルコールを摂取しただけで それにコントロールされてく姿が。
無様に自我が壊されていく姿が。それを自覚できてない姿が。
だから酒は嫌いなんだよ。



で、とりあえず今困ってるのは携帯の充電器がぶっ壊れたこと。
電圧の違うコンセントに差したためにショートしてしまった。
明日auショップいかなきゃー ああめんどくさい!



Cocco解析機をやってみた。
http://seibun.nosv.org/maker.php/CoccoSong/



54%は身の程知らずの極悪女で出来ています
21%は消えない過去で出来ています
12%は引きずる想い出で出来ています
7%は壊した幸せで出来ています
5%はやわらかな傷跡で出来ています
1%は裸体で出来ています



うわー。果てしなくダークだ。なんか幸せになれなさそう。
けどあながち 外れてもいない気がする。汗
【2006/05/06 00:32】 | Comments(0) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

