【--/--/-- --:--】 |
文句たらたら
今日も遅延証明もらえてらっきー。京浜東北が遅れてたらしく。
ああ 前期に入って何回他線の遅延証明に助けられたんだろう笑
実際被害にはあってない訳だけど。大船便利だわー。ふっふっ
けどこのままいったら1限の科目全部単位落としてしまうっщ(〇△〇;)щ
数回は遅延こそもらったものの、実質的には前期毎日遅刻・・・汗汗
なんか寧ろもうどうしたら遅刻しないか分からないぐらいだよ┐('ε`;)┌
あー明日(今日)から台湾に旅行だ・・・正直いきたくない。
旅行行っちゃうと日本史の発表の準備ろくにできないんだよね。
火曜発表なのに。(帰ってくるの5日の夜遅くだから時間ない!!)
塾の予習も間に合う気がしないし。しかも7日実力テストあるのに。
スポ大の練習出られないのはまあいいとして、個別LHR出られないのも
どうなんだか。泣 靖国ぃー。でもレポートは書かされるらしい・・・
てゆうか旅行なんか行ったら一週間近くあのことメールできなく
なるじゃんかっっっ(結局一番重要なのはここ!!!!!!泣)あああ。
大体明日出発なのに まだあたし何も用意してないよ(-д-;)
まあ 行くからには 文句ばっかりも言ってられないんだけどねー
こんだけ切り捨てて行く訳だしそれなりに楽しんでこなきゃ損だしねー
人生諦めが肝心よね。なるようにしかならないしっ。あうあー
とりあえずは・・・寝よう。最近あんま寝てなかったから激しく疲れた。
うん。寝ます。おやすみなさいませー
【2006/04/29 01:39】 | Comments(0) | Trackback(0) |
うわーい
Cocco 6/21(某Sっち誕生日)にアルバム出すッぽいねー
ザンサイアン♪うわあい。確かな情報ではないけど。
5月にはシングルもでるしー あっはは 嬉しい☆ミ
Rockin'on Japanの一次抽選落ちちゃったけど!泣


そういえば 今回の前期は 同じクラスの某Sっちwと
かぶってる授業が2つもあるのですよ♪幸
てゆうかS多すぎ!汗 とりあえずは注訳をつけてみようか。


S  : ラヴァア! in おフランス。ぱりーぱりー 変人ー変態ー大変ー
某Sっち  : 好きな人♪学校に行く楽しみはここにあり?笑
エス  : Zonbieckのさわ。あ、こいつエスやめてさわにしよう。汗



っで、今日 古典、隣の席に座ったー♪笑 はは。あっはは。
こあら(彼女さん) / 某Sっち / あたし / めいり
というとても素敵な席☆隣から聞こえるはラブラブトーク♪
ニャンチュウが土曜やってるか日曜やってるか、みたいな論争が
聞こえたゎー。明日2限の政経も一緒だ♪うきうき


でー。ですね。Sは きらい!
最近あたしのこといじめてくるカラ。ふんだ。
アタシにたてついてきやがって。むかつくのだ。


てゆうかーみんなもmixiやろうよー?招待するからー笑
さわとかさわとか ちほとかちほとか!ねぇーっ笑 ・・・まどかとかw爆


==========================================================


  完全な醜さで自分を越えて行けるなら何度でも泥を纏おう
  不完全な瞬きで綺麗なもの以外全てを消すのならこの眼を捨てよう


  海を開けて 二度と振り向かないように
  闇へ続く道でも 後ろなど振り向かないように


  私の怒りを吸い上げるヴィーナス わずかな覚醒を看取る日々さえ
  愛して 激しさで見失う正義のナーヴァス
  生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて


  私の焦りを吸い上げるヴィーナス 貴方が似合うと言ったこの抗いの
  ドレスを裂く程の答えと正義のナーヴァス
  生きて 生きて 生きて 生きて 生きて


                    Castle・imitation / 鬼束ちひろ より


==========================================================

【2006/04/28 00:33】 | Comments(2) | Trackback(0) |
祈穂への使い回しチラリ
長かった4年半。
あまりにも突然に放り出されて
みんなにさよならさえ言えなくて


私にとってみんなは過去の人じゃないけど
みんなにとって私は過去の人になっていた


たくさんのものを失って
生きる理由すら失くして


気付けば一人 立っていた新しい世界で
だけど あたしは今も なんとか生きてる


また「失くしたくない今」ができていく
今のあたしには 今 以上に 過去の方が大切
だけど 今 も きっと 少なからず大切で
涙に濡れた夜も どこか愛しくて
そんな色んな記憶を抱えながら
こうやって
変わってく景色を
どうにか受け入れていかなきゃいけなくて
遠い未来に確証はないけど
きっと、きっと、1秒先も あたしは生きてる。




あのね、せきぐち。時計の針は動かなくてもいいんだよ。
きっと もともと 時間通りになんて進んでないんだから。
針なんて いつも自分の都合のいいように進めてるんだから。
どうしても気になるなら 針なんてはずしちゃえばいい。
昔とか 今とか あの時間とか この時間とか そんなのは全部
どうでもよくて、ただ 考えたいことを考えればいい。
目を開けて あの日の朝が見えるなら その景色を見たいだけ見たらいい。
記憶は死んでないよ。生きてるよ。だから、記憶に頼ればいい。


世界から置き去りにされてる?
ううん、あんたが決めるの。
そこにいたかったら そこにいればいいの
うごきたかったら うごけばいいの
痛いほうが楽なときだってある
痛いままでいたいときだってある
ただ 自分の 今の想いに
どっぷりつかっちゃえばいい。浸っちゃえばいい。


動かすのは 時計の針なんかじゃなくて
あんたのその足だよ。あんたのその体だよ。



===================================


       立ち上がる時には
       許しを乞わないで
       もう いいんだからね


       やさしい
       やさしい虹を架ける
       光を散りばめて
       あぁ 愚かだと 笑って
       でも ここに居て
       何も言わないで


       箱舟 / Cocco より


===================================
【2006/04/26 00:29】 | Comments(3) | Trackback(0) |
これから会って
今日が終わって


そしたら また


あんたは
眩しい空の向こうへと
あの雲と一緒に流れてゆく


こんなにも大きな空から
降り注ぐ哀しみの雨を
一粒も零さずに掬うなんて
きっとできないよ


近いから 拭える悲しみ
遠いほど 拡散してしまう
全部なんて届かない


雨の匂いのする季節を
草木が涙に染まる季節を
通り越すまで
また 一人 生きてゆく


想い出すのは


三人が拗れ始めた
遠い梅雨の日


そして


二人を守れなかった
遠い夏の日


================================


       産まれ おちて
       明日を探し
       何かを捨てて
       誰かを失くしても
       私は求めた


       残せるものは
       どこにもなくて
       あなたもいつか
       わたしもいつか
       消えていくけど
       空は流れて


  しなやかな腕の祈り / Cocco より


================================
【2006/04/22 16:27】 | Comments(0) | Trackback(0) |
不足
相手の痛みなんて いくら分かりたくても
完全に理解するなんて絶対に不可能だ


ふたつはふたつ
ひとつにはなりえない
だから 余計に苦しい


自分の痛みならばこの肌がこの脳が教えてくれる
だけど 他人の痛みなんて共有できる訳がない


それでも 分かりたい 気付きたい 感じたい
何も分からず 何も言えず 何もできず
そんな無力な自分が悉く虚しくて
少しでも近付きたくて この肌に祈りを刻んでみた


ひとつ 痛い
ふたつ 足りない
みっつ 落ちる涙
もう 痛みはない


よっつ まだ違う
いつつ こんなもんじゃない
むっつ あいつの心の痛み
ななつ こんなもんじゃない
やっつ もっと もっと
ここのつ どうして
とお あたしには分からない───


腫れて膨らんでゆく傷を
もう一度なぞるように裂いた


もう何日繰り返したのだろう
あたしは怖いぐらいに冷静だった
この流れを言葉にするのに
何日かかったのだろう
だけど どうして遠い こんなにも願うのに
どうして見えない こんなにも想うのに


あんたは どんな世界を見て来たの?
私の知らない どんな景色を見て来たの?
どうして泣いてるの?
どうしてあたしなんかを必要としてるの?
今でも本当にあたしを愛してるの?


あたしは何も知らない
知ってるようで何も知らない
一番大切なはずのあんたのこと


今 あんたは何を見てる?
今 あんたは何を聞いてる?
今 あんたは何を思ってる?


ねぇ ひとつになれないのなら
せめて 繋がってみたいよ


それさえも 私達にはできないの?
【2006/04/19 21:09】 | Comments(0) | Trackback(0) |
沮喪
傷に落ちた涙が痛い
赤らむ肌に染みる潮
突き刺す痛みに
心の音が滲むよ


会えて嬉しかった
だけど その分
寂しい   よ


なぜか


すごく 哀しい
【2006/04/17 00:00】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++
会いたい会えない会いたいあと少しもう少しほんの少しそしたらもう一度今は嬉しいとてもだけどすこしだけ怖い記憶へ期待をしているから変化が怖いよけどやっぱり会いたいあいつの手はあたしの手であいつの傷はあたしの傷だけど痛いのは傷じゃない見えない想い消えない事実隠された想い凍える事実言いたい想い言えない想い誰か聞いて誰か分かって誰か認めてねぇ慰めて何でもいいとにかく言葉が欲しい誰か認めてお願い誰かここでこうして二人が息をしてること皆と形は少し違うけどこうして大切に想ってることただ純粋に好きで必要でたったひとつ一緒にいたいそう望んでるだけだってこと皆と同じ願いを夢見てるだけだってこと気付いて認めて一番近い二人すら痛みでねぇ愛してよ愛して生を否定しないで望んだのなら愛があるのなら生きること生まれたこと否定しないでこんなにひたむきな命を作ったのだからじっと暖めてあいつは不器用だけど精一杯生きてるそれだけただ認めて私だって助けたい知りたいああだけどこんなにも分からなくて守れなくてさらに遠く追うに追いきれずただ叫ぶひとつになりたい心が欲しいひとつになりたいすべて知りたいヒトツニナリタイ一層もっと痛めばいいこの傷がねぇもっともっと忘れないようにいつも忘れないようにこの痛みとあんたの痛みを重ねて今はこんな風に繋がる事しかできなくてこんなにも愚かでもこれが精一杯でだからお願いこのままずっと消えないであんたの影をここに映し続けて


ねぇ、あんたは一人じゃないよ
【2006/04/12 02:06】 | Comments(0) | Trackback(0) |
+++


               イタイ。

【2006/04/10 01:42】 | Comments(0) | Trackback(0) |
部屋を
片付けました。激しく疲れたー。体の節々が痛い。あー
紙ごみが紙袋4袋分、その他ごみがスーパーの袋1袋分。
随分と要らないものが部屋に溜まっていたものだなあと思ってみる。
や てゆうか懸賞目当てで大学とか専門学校の資料請求をしまくったのが
主な原因なのだけれども。懸賞が当たったかどうかはまだ分からないですが。
あ あれもだ。可愛いお姉さんや綺麗なお姉さん(主に仲間由紀恵とか
土屋アンナとか長谷川京子。笑)がいる広告やらパンフやらをじゃんじゃん
もらいまくったやつ。気に入ったやつ以外はおさらばしました。
あとは 前の学校のいらないプリント等をいくらか捨ててみたり。
うん 徹夜で。しかし ベッドに掃除機かけるとか意味分からんな。(洗おうよ
【2006/04/03 06:21】 | Comments(0) | Trackback(0) |
花見&本日の楽しみ




鎌倉の若宮大路にて桜見を。
てゆうか人いすぎー しかも 何もないとこでコケたし
そのせいで携帯に傷ついたし 服に砂付いたし・・・。


エイプリールフール は たくさん嘘つきました
これでもかってくらいつきまくりました
何人かに怒られました
マジギレした人もいて怖かったです


けど
人が焦ったり悔しがったりしてる姿見るのって


この上なく  ゆ  か  い  ☆ミ 超快感★


あー楽しい楽しい。まだあと3時間半あるし♪
まだまだいけるー♪ 一度騙した人を再度狙うのも◎♪
騙すよーって宣言してんのにみんな引っ掛かるんだもん笑
嘘は気付かないのに本当のこと疑う人とかいるし笑


あーーー誰か私のことも騙してくれないかなー
先手打ち過ぎてみんな私に仕掛けてこない笑
つまんなーい!笑 騙されたーい!


=====================================


    don't U θink? i 罠 B wiθ U


    傍に来て
    もっと
    昨日のことは忘れちゃおう
    そしてぎゅっとしていてね ダーリン


    また四月が 来たよ
    同じ日のことを思い出して


    ギブス / 椎名林檎 より


=====================================
【2006/04/01 20:30】 | Comments(0) | Trackback(0) |
それから。
Tさんのお母様が亡くなられたそうです。
2006年3月31日 18時40分。





またひとつ お別れの音







私は また あの日を想い出す


さよならを言えずに 大切な人を失った あの日のことを
それを 人に言うことすらできずにいた幼かった自分を


そして


初めてそのことを人に打ち明けたあの日のことを
その時にあの子がくれた、言葉の暖かさを
【2006/04/01 01:22】 | Comments(0) | Trackback(0) |
がびーんw(゜O゜)w
昨日の夜は 色々びっくりでした笑
先日 価値観と判断基準の事を少し↓に挙げましたが・・・
昨日、姉がお見舞いに行った事に始まり、家族総出で論争が勃発。
その中でちょろちょろ衝撃的発言が。
私達の行動に関しては、父の判断に従わなくてはならないらしい。
だからお見舞いの件も、父がだめと言ったらだめなのだ。
この家にいる限り、父親の判断が 絶対。
従わなかったらこの家の娘じゃない、と。


私 姉 「私達には自分の考えがないって言いますけどパパの判断で
     決まるなら自分の考えは育たないじゃないですか」
私 姉 「パパは結局私達に考え押しつけてるだけじゃないですか」
 父 「そうだよ!押しつけてるんだよ!」


がびーんw(゜O゜)w


私 姉 「じゃあ極例ですけど、もしパパが人殺せって言ったら
     殺さなきゃいけないんですか」
 父 「当然だよ!」


がびーんw(゜O゜)w


―――色々な話を挟んで
 母 「なんでそうやっていつも二人を傷付けるような言い方するのよ」
 父 「わざわざ傷付けるように言ってるんだよ!」


がびーんw(゜O゜)w


などなど。そんなこんなで。まあ色々びっくりでした笑


今日はエイプリールフール♪みんなに嘘付いて楽しんでます♪
それから、携帯復活しました☆ミやったー


==================================


     わたしなんか
     死ねばいいと 想ってた
     でもどこかで
     わたしだけが
     生きのびることだけ
     信じてきた


     トゥルラッタ トゥルトゥル ラッタ
     消えないにおいと
     新しいにおいと
     愛したにおいと
     愛すべき あなたと


     海原の人魚 / Cocco より


==================================
【2006/04/01 01:00】 | Comments(0) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

