【--/--/-- --:--】 |
遂に
携帯死んだ(´゚c_,゚` )
【2006/02/26 11:27】 | Comments(8) | Trackback(0) |
唇にニキビ(?)できた(*´∀`*)

すくすく成長中
【2006/02/25 00:36】 | Comments(2) | Trackback(0) |
私達が一緒に過ごした7ヶ月。
私達が離れてから7ヶ月。
かのお方と彼女さんが付き合い始めて7ヶ月。


がらりと変わった視界
濁流のように脳内に雪崩れ込む わたしの記憶
虐げられて僻地に追いやられた あの子の記憶
知らなかった世界
からっきし見えなくなった故郷


変わりゆくものを止めることはできない
変わらないものを変えることもできない


私は廻り続ける歯車を
ただ見つめて
己の無力さを静かに嘆いては
全てを白紙に戻したいと願った


そして この手に筆を執り
あの子の存在と あの子との日々 私達の存在理由を
もう一度だけ キャンバスいっぱいに描いて
もう二度と 壊れてしまわないように
他人に踏み躙られて汚れてしまうことのないように
大きな布をかぶせて 扉の奥に大切に置いておきたいと・・・


扉の鍵を開けられるのは 私達だけ
二人で いつまでも完成することのない絵を描いていきたい
いつか、私が あの子が 息を失くしても
未完成の傑作が そこに二人の軌跡を放ち続けるように


願いは どこまで旅するのかな
どこまで届けば 叶うのかな


・・・なんて


本当は知ってる
本当は見えてる
今からでも描き足せること
消さなくても充分綺麗だってこと
こうなったからこそ輝くものがあること


小さな心 大きな矛盾


本当は 消したくない
本当は 逃げたくない
本当は 願ってない


私達は今のままでも幸せで とっても幸せで
お互いの心に触れて素直に喜べるほど満ち足りている


全て この体で感じて
全て 刻み込んで
全て 受け止めて
全て 変えないで
全て そのままで


流れるままに身を任せて
ほどよく夢を見て
微睡みの中で願いを歌い
空に大きく息を投げる


こんなにも愛したのが こんなにも愛されたのが
たった一人 この人で良かったと心から思えるから
だからこうやって 私はまだ生きていける
【2006/02/22 23:36】 | Comments(2) | Trackback(0) |
豆へ。
「自信過剰」
それって
ちょっと強すぎる「自己肯定」
そうも言える気がする。
似てるだけで本質を辿れば違うかもしれない、でもそんなところはどうでもよくて。
私も、核が小さいのに凄く自信過剰。でも それも悪くは無いと思ってみたり。
からっぽだけど、そんなからっぽな中からだからこそ生まれるものがあって・・・
でもやっぱり、何も無かったりする。


あたしは自分が死ぬのが怖くない。
家族が死ぬのも怖くない。
一番怖いのは、そんな自分。


「精神病」・・・


あんなに頑張って生きようとして
あんなに頑張って立ち直ろうとして
必死に人を愛して 愛されようとして
みんなと同じ様に安定を求めただけなのに
少しやり方が違うからって 表し方が違うからって
たったそれだけなのに
「精神病」
そんな言葉の括りをつけられて
学校という小さな社会から追い出された人がいる


たくさんの想いを堪えて やっとの思いであげた小さな叫びすら
気付かれないで 掠れて まだ消え終わらないうちに 消されて
あの人たちは聞こうとしてなかった
あの人たちは結果しか見てなかった
その上 学校は愚か 親にすら詰られてその傷を刺されて抉られて
あの子は 未だに瘡蓋ひとつ作ることもできてない。
あたしは 遠過ぎて 今は抱き締めてあげることもできなくて
それでも、本当にあの子が大事で仕方が無い・・・


だから今 私は「精神病」という言葉を聞くと
自分の愛する人を傷つけた単語にしか思えない


きっと、大事なのは言葉の括りじゃない。
第三者に測られた自分の心の器じゃない。
周りに誇示するためのレッテルでもない。
自分と、自分の大切な人で共有していける自分自身そのもので。
矛盾も 闇に思える部分も 切り取って墓の下に埋めたい自分も
その全部を 少しずつでも認めて肯定できる自分。
それこそ「自信過剰」なぐらい自分を愛せる力。
私はそう思うよ。


※この記事はhttp://realog.jp/inari/602941.htmlへのトラックバックです。
【2006/02/21 21:14】 | Comments(3) | Trackback(0) |
恋愛バトン@PART2
1,お名前と性別をば。
 愛子、♀


2,現在、恋人もしくは好きな人がいますか?
 愛する人と好きな人がいます


3,今まで一目惚れをした事がありますか?
 ないと思われます


4,恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 ё 一緒にいて落ち着く
 ё 特有のオーラがある
 ё 頭が良い(回転が早い)


5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 好きな人ができるとその人みたいな人をタイプに挙げるのでモロ一致します


6,自分から告白しますか、待ちますか?
 時と場合による


7,結婚願望はありますか?
 あります。ばりばりあります。


8,失恋したとき、どう対処しますか?
 音楽に浸って癒される


9,今現在の恋愛を表す曲は?
 今じゃないけど半年位前なら
 ё youthful days / Mr.Children
 ё 風化風葬 / Cocco
 ё 強く儚い者たち / Cocco
 ё 焼け野が原 / Cocco
 ё あなたへの月 / Cocco
 ё ポロメリア / Cocco
 ё キラキラ / aiko
 などなどたくさんたくさん。


10,お疲れ様でした。次に回す五人を・・・
 同じくエス、ちほ、祈穂、豆稲荷
【2006/02/21 01:00】 | Comments(5) | Trackback(0) |
恋愛バトン@PART1
某まどか(伏せて無い笑)から2つもバトン回ってきたぞう(-Д-;)!!
携帯でやったからコピペ使えなくてちょぉ大変だった汗


■性別は?
 ♀


■身長と体重を教えて。
 156cm、乙女の秘密


■好きな同性のタイプは?
 キレる人、勘が鋭い人


■嫌いな同性のタイプは?
 雰囲気の読めない人


■恋人を束縛するタイプ?
 するのもされるのも㈲。でもどちらかと言えばされたい派。


■浮気の境界線は?
 手を繋ぐ、キスする、辺りから


■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 伝えてないんじゃない?


■恋人とのデートは週に何回が理想?
 時間が許す限り一緒にいたい


■ドキッとする同性の行動やしぐさは?
 どっか遠くを見つめてる時、3秒以上目が合った時


■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方へ一言どーぞ♪
 ё 愛する人へ → 生涯あんたを愛し続けます。
 ё 好きな人へ → 拷問遊園地貸して下さい。


■初恋はいつ?
 幼稚園、と親には言われたが記憶ナシ


■今まで付き合った人の数は?
 一人、、、いや二人?


■好きな人とデートしたい場所は?
 その人さえいればどこでも笑


■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 名言集が作れそうな位たくさんあるので敢えて言いません。


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 ё 愛する人 → 全ての事に一生懸命な所。何事にも全力でぶつかっていく所。
  ばか正直な所。かっこつけてるのにかっこよくない所。
 ё 好きな人 → 物凄く頭がキレて、所在物事をさらっとこなせてしまう所。
  他人を気にしてないように見えるのに去り気なく優しい所。かっこつけて
  ないのに行動全てがかっこいい所。


■こんな人は絶対無理って人は?
 上の同性に同じく、雰囲気の読めない人。


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 辛いけど許せる。全てに於いて。


■同棲してみたい?
 したい。今すぐしたい。つかそれ以前に日本に帰って来い


■あなたが愛を感じる行動は?
 不利な境地に立つことになるにも拘らず必死で私をかばってくれた時に
 凄く愛を感じた。あと、どんなに無理をしてでも会おう(連絡取ろう)と
 してくれたりした時。


■愛と恋の違いは?
 ё 愛、生々しい。
 ё 恋、可愛らしい。


■一番長く続いた恋愛は?
 現在進行中? 1年2ヶ月位


■お付き合いしたい芸能人・有名人は?
 土屋礼央。笑


■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっちがいい?
 愛されなくなる。


■バトンを渡す5人は?
 エス、ちほ、祈穂、豆稲荷
【2006/02/21 01:00】 | Comments(0) | Trackback(0) |
S
あの子、一週間近くフランスから帰って来てたけど・・・会えなかった。ここ2日連絡も取れなかったし。・・・今度帰ってくるとき、4月、その時こそは会いたいな
【2006/02/19 11:42】 | Comments(0) | Trackback(0) |
さらにー♪
市の中央図書館行ってきました☆+゜殺人鬼読み終えて、続篇の殺人鬼Ⅱも読んじゃいました(・∀・)ノ笑 グロさは殺人鬼Ⅱの方が夥しかったですが笑、内容の濃さは殺人鬼の方により感じられたような気がします。てか・・・うん、スプラッターもなかなか面白いっすね笑 図書館でついでに綾辻行人の本を他にも数冊借りてきました。今は眼球綺譚という短篇集を読んでおりますッ。
【2006/02/18 21:15】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ミステリー
調べてみました。拷問遊園地って、かの大沢在昌さんの作品だったんですねー!アルバイト探偵シリーズの作品らしいです。近いうち読んでみようと思ってます。そうそうその公園で彼に会った時ですが、音楽聞いてたので友達が何聞いてんの?って聞いたら「音楽」って答えてました笑 で本読んでたから何読んでんの?本、じゃなくてね って聞いたら「a book」って。会話する気あるんでしょうか笑 てゆうか、かっけぇ。笑
あ、お薦めの本を聞いたら綾辻行人の殺人鬼が面白いよ、と言っていた(殺戮シーンが克明に描かれてるよ、とか)ので早速今日午後の授業で図書室に籠って読んでみました(授業出ろよ)。まだ肝心なラストを読み終えていないので(中途半端にいい所で時間が・・・主人公を残して周りの皆が殺された辺りまで読んだ笑)まだ感想は言い難いのですが、凄く読み進め易い文章だったので魅きつけられました〃入り込み易い文体っていうんでしょうかね?いつも辞書片手に本を読んでいる私ですがミステリーはあまりその必要もないので楽ですし。殺人鬼、この話はグロさがちまたで(?)噂らしいのですがそこまでグロさは気にならないですー。てゆっか続き気になる笑 明日学校の図書室は閉館らしいので市の中央図書館に入り浸る予定ですっ(・∀・)☆+゜続き読みたいのと借りたい本がちらほらあるので♪〃
私元々本は歴史物とかが好きで、そういうのを中心に読んでいたのでミステリーにはあんまり手出してなかったんですよ。でも前に彼がミステリーが好きだって言ったのを聞いてちょこっとミステリーも囓ってみたところ、かなり惹かれつつあります(*´∀`*)なんか一冊新しい方向に手伸ばしてみると読みたい本の数って膨大に増えていくじゃないですか。それが本当楽しいです。わくわくします。恋をして触れ合う本の幅が増えました♪はい。なんか読書って、人生の糧になると思うんですよ。だからこそ、時間のある今のうちに(受験とか迫ったらそれどころじゃなくなっちゃうし)沢山読んで色々なものを吸収したいなって思ってますッ
【2006/02/17 23:42】 | Comments(0) | Trackback(0) |
バレンタイン
昨日はバレンタインでしたね。エレベーターホールで二人で会えたから、普通に「これあげるー」ってあげましたー。エレベーター一緒だったんだけど去り際に「ありがとう」って((O_o))本命って気付いてるかは謎だけどやややる気満々な個別包装だっただから多分気付いてると思われる。本当は「義理じゃないよー」って言う予定だったんだけどタイミング逃しました笑
しかーし 今日3限の時間、友達と公園に行ったら彼を発見!!一人で本読んでました。『拷問遊園地』。私も読んでみようかなって思ってみたりね。・・・で、ですよ。チョコ義理じゃないよーってゆったのです!(`Д`*) 頑張りましたよ。はい。彼、笑ってました。口からおにぎり落としてました。めちゃくちゃかっこよかったです。まじでツボでした。まあ、そんなこんなです
【2006/02/15 19:27】 | Comments(3) | Trackback(0) |
今日
すごい晴れてるね
眩しいよー(〃ω〃)
【2006/02/13 08:54】 | Comments(3) | Trackback(0) |
ひーщ(〇△〇;)щ
バイトが親にばれました笑


とってもとっても怒られました笑


そんなに働きたいなら高校辞めて働けと言われました笑


学生時代に勉強しないで大学にも行けないような人間なら
この家にいなくていいから一人で生活しろと言われました笑


退学でも重大だったのに更に大学にも行かず高卒もできないなんて
家系に泥を上塗りするのもいい加減にしろと言われました笑


・・・って笑い事じゃねぇし(-Д-;)!!


大体私高校辞めるなんてゆってなーい
そっちの方向に話まとまってくの困っちゃーう
あぁーバイト先にも本当迷惑かけてしまったわ・・・
内緒って良くない☆


てゆうか明日の仕事なくなったしー
給料当てにしてたから今月ピーンチ
あー。あー。あー。携帯代が・・・携帯代が・・・
【2006/02/11 20:27】 | Comments(0) | Trackback(0) |
今になると
ねぇ・・・
私達って何してたんだっけ?
あれだけの時間
何百時間・・・
900時間以上もの時間
私達は何を話してたんだっけ?


人って人生の中で、一番伝えたい人に
どれだけの事を伝えられるんだろう
どれだけの事を伝えられずにいるんだろう


もう忘れちゃってることが殆どだろうに
言いたいのに言わなかったこと
言いかけてやめたこと
言えずにいたこと
なんで伝えなかったんだろう
あんなに近くにいたのに
毎日あんなに話せたのに


けどあれでも時間は足りなかった
一緒に過ごす時間は本当に早くて・・・
些か 矛盾するようだけどね
一緒にいられたら何より幸せだったよ。
例えあなたが私を見ていない時間でも
本当に本当に本当に幸せだったんだよ。
【2006/02/11 03:36】 | Comments(0) | Trackback(0) |
白紙
すべて忘れてしまいたい
すべて捨てて もう誰も拾わないで
潰したい この音も この涙も
無くしたい 記憶も 感情も 感覚も
そして この声を 顔を 体を 夢を 愛を
過去を 未来を 存在すら壊して
すべて消してしまいたい
【2006/02/08 03:38】 | Comments(1) | Trackback(0) |
勿論焼肉も食べたよ

牛角でデザート6個も頼んでしまった。
二人で行ったのにやばす
写真では一部写ってないのがありますが
(てゆうか来るの遅いから痺れを切らして撮ってしまった笑)
【2006/02/05 23:14】 | Comments(0) | Trackback(0) |
雪が降ると 思い出してしまう
一年前・・・一昨年のクリスマス


「来年ホワイトクリスマスだったら一緒遊びに行きたいね」
「でも雪じゃなくても会いたいね」


そう約束した


「雪の日 一緒に過ごせたら暖かいだろうね」


未来を疑う事もなかった
涙の色も 空の色も そして
目の映す景色すら変わってしまう事を
あの日の二人は知らずにいた


今年二度目の雪。
無性に会いたくなって
抱き締めて欲しくて
恋しさでまた距離を感じてしまう


来年また雪が降ったら
その時こそは果たせるかな
【2006/02/05 00:02】 | Comments(0) | Trackback(0) |
横浜で放浪の旅

思いっ切り無駄な買い物をしてしまいました・・・
バーバパパのスリッパを。SALEで525円だったのです♪
で、Coccoのバンドスコア2冊購入。残金危うし!でも本当は4冊買う予定だったから・・・後の2冊はなかった。品切だからいつ出版されるかも分からないらしい( ノд`)゜。一応注文だけでもってことでいつになるか分からない取り寄せを頼んでみました。
あとはエレドラの見積りを笑 42万位だゎぁ・・・これからきっと私はバイト三昧の日々を送るでしょう笑 あまりに長居したもんだから楽器屋の店員さんと仲良くなってしまったよ笑
バイト・・・この前化粧品販売のバイトしたんだけど。なぜか食品売り場で、魚や肉の置いてある前で販売しました。冷気漂っててくそ寒いし。左では「エビチリいかがですかぁ」、右では「豚ロース美味しいですよぉ」、そのエビチリと豚ロースに挟まれて「美しい肌へ導くQ10クリームはいかがですかぁ」って・・・意味が分からない笑 売れる訳が無いよ笑
てゆうか最近お金が本当に危ない。12月分の携帯代まだ振り込んでないし、河合の準備講習3科目取ったし(親に内緒なんです)、バンドスコア買ったし・・・そもそもバイト親に内緒なんですが。色々とハラハラドキドキですね(とか言ってはみるが実際そうでもない笑)
てゆうか今日雪降ったね。いきなりばーっと降ってきて焦った焦った。傘無かったんで黒コートを真っ白にしながら歩いてました。
じゃちょっくら勉強してきます
【2006/02/04 23:24】 | Comments(0) | Trackback(0) |
近況報告 ~ 学校生活編
学校に入って一月もしないうちに好きな人が出来ました笑 同じクラスの人で、激しく頭のキレるお方です。見た目ホストっぽい。実は読書家。本当は当分好きな人とか作らない予定だったのですが。(まあこの「好き」にも深い背景やらあるのですが省略)うちの学校クラス単位での行動はほとんどないので、朝や放課後にロッカーで会うのと、昼休みを一緒に(5人位で)過ごせる程度。まあそれなりに片想いライフを満喫していた訳です・・・が、しかーし1月頃彼女さんがいるという衝撃的新事実が発覚!笑 これまた同じクラスの女子でなんか同じ駅住んでるし仲良かったから付き合ってるのかなぁとは思ってたのよ。けどみんなが「それはない笑あそこは友達止まりだよ」って言ってたから信じてたんだけどやっぱ付き合ってたという笑 彼女さんのあだ名はコアラというのですが(ゆかり→ユーカリ→コアラ)バレンタインにコアラのマーチをあげようかななんて下らない事を考えております♪あ、勿論好きな人にもあげますよー。本当はあげないつもりだったんだけど、彼女の存在が明らかになったのでやっぱりあげようかななんて笑 変な緊張なくなったしね。まぁ「俺彼女いるから・・・」とか言われても「うん知ってる知ってるーでも義理じゃないから食って(さらっと笑)」ぐらいの勢いで笑 それからなんとその彼と、某Sと、イニシャルが一緒なのですよ笑ダブルでMS。ほんのり反応しそうなイニシャルです。
ではでは語りたい事は山程ありますがこの辺で一旦切りまっす(・∀・)
Coccoの復活(もうすぐだ♪♪)が待ち遠しい愛子でした☆ミ
【2006/02/04 14:51】 | Comments(3) | Trackback(0) |
近況報告
サイトのメモにも書きましたがちゃんと更新しなきゃと思いました笑というかまたとあるお方(今度はエスじゃないが)に怒られました(ゝ∀・)☆
このブログってオフの知り合いで見てる人ほとんどいないんだよなあ。(教えてないからですけど笑)色々書き殴れるから書き殴ろうと思うさ((O∀o))!!うはっ
最近の近況ですが。学校はね・・・面白いんだけど面白味がない。打ち込めるものが無いからかも知れないけど。平坦で淡色で無刺激で…慣れちゃえば新鮮さもなくなるしね。なんか多分私ちょっと疲れちゃったんさ(´ー`); 今は人と深く関わる事すらめんどくさい。この学校は基本広く浅くだけど(勿論浅くもない人もいるだろうけどね)、私に至っては狭く浅く。逆に言えば、あの子(フランスに行った去るお方。笑)と本当に本当に深く関わったから、他の人との関係がものすごく薄っぺらく感じちゃうっていうか。なんだかなあ。何かをする気力とかがまるで無い。Sとは最近毎日メールしてますよ。学校辞めたばっかりの時や謹慎中よりは今の方がましかな、連絡取れる分。やっぱり遠さは凄く痛いけどね。電話も週に1~2回位かな?フランスから携帯で私の携帯にかけてくるという大変リッチな事をしております(゜д゜)てゆうかこっちから向こうの携帯かけられない(密かに試した笑)という・・・。でもって私は今でもそのメールや電話に依存してる。そのために生きられてる。まあつまり今の私からあいつを抜けば今のこの生活は全く味気が無くなるね。無味のまま、特に新しい味を探しもせずただ単調な毎日を過ごすんだろうなって思う。やっぱり、あたしあの子に会えて本当に良かったなぁとかしみじみ思ってみたりね笑
てゆうかSとエスって紛わしいね。SはOFFの愛人、エスはONの愛人ってとこかしら爆笑ではではブログに書く事長い間溜めてた分ちゃっちゃか出していきますね笑
【2006/02/04 14:33】 | Comments(2) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

