【--/--/-- --:--】 |
昨日
九州旅行から帰ってきたけん。博多弁楽しいも。3泊4日で7県全部まわったばい(*o′∀`)b
今日はオーケストラの本番でございますーがんばるざますー
てかパソコンまじで開けないっちゃー。どうにかしてくれ
【2005/09/25 11:54】 | Comments(0) | Trackback(0) |
パソコン使えない
ちくしょパソコン使えないよ(PД`q。)
学校の子は今修学旅行で京都に行ってるのさ~。
活動報告やら 仲間割れ情報やら(仲良くしなさい) 枕投げしてる写メやら
みんな色々メールくれて感動しております((>∀<))!!きゃは
さっきは電話もきたのさ~♪みんな先生に携帯見つかるなよーっ笑

ところであたしは…郵政民営化賛成派ですよ。小泉さん支持してますよ。ええ。
足、サンダル焼けしたわ。きもいー。脈絡無し
【2005/09/16 02:39】 | Comments(1) | Trackback(0) |
げっ
にょろっち死んだ!!早ッ(゜д゜)
【2005/09/11 19:00】 | Comments(0) | Trackback(0) |
土屋アンナ!!!!
江ノ島のストリートライブ見に行ったの!!!!
やっばいまじかわいすぎる((>д<))///美人すぎる。
顔ちっちゃい~~~歌声すっごい綺麗なの。
最近毎日土屋アンナ聴いてるんだ。かなりオススメです。
いいですよー!!
本当好きだあ
【2005/09/11 15:03】 | Comments(0) | Trackback(0) |
いやあぁぁ
にょろっちになった(PД`q。)!!
【2005/09/10 17:06】 | Comments(0) | Trackback(0) |
死んだように寝てたらしい
疲れて寝ていたあたしに母と姉が言った
「どうしたの なんかあったの」


・・・ないよ


なんもないから
こんなんなってんだよ


なんもない。


あんたがいなくて
いつもの電話がなくて
いつもの言葉がなくて
いつもの温もりがなくて


あたしには なんもない
【2005/09/10 00:30】 | Comments(0) | Trackback(0) |
最近昼夜逆転してる
パソコン触れねぇー。死 サイト更新できねぇー。いやあねえ もう。
携帯でたまごっち育て始めたんだ(*´∀`*)ふふふ
でもあたし昼夜逆転してるからあんまり世話できないのー笑ごめんよベイビ
【2005/09/09 00:48】 | Comments(2) | Trackback(0) |
あ。。。これ
20050905195107
あの子が旅行のお土産にくれた貝殻。(勿論これだけじゃなかったんだけど笑)どこのお土産だっけな爆
貝殻をお土産にするあの子もめちゃくちゃ子供ぽいけど
それを大事に机に飾ってるあたしもかなりだね。
ばかですね お互いに。
小さいことがいちいち嬉しくてね。小さいことがいちいち寂しくてね。あったこと考えたこと全部全部話したかったんだよ。言いたくなくても気付いて欲しかったんだよ。お互いがお互いに全部知ってて欲しいし知っていたいのさ。そんな年頃さ。(?
【2005/09/05 19:51】 | Comments(0) | Trackback(0) |
夜って
いくらでも泣けるね
【2005/09/05 03:33】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ふぅ
今日10通も手紙書いたさ。笑 まず高3の先輩に"学校辞めました"のお知らせ手紙7通でしょ。エスへの手紙でしょ。あと2通は内緒ッ((O∀o))!!笑(怪
すごい雷雨だね。そういやまた靴履き潰したさ。あたし履き方悪いのかなぁ?安いのだからかなぁ?ヒール高いからかなぁ?すぐ踵のゴムすれてなくなっちゃうんだよね。修理に出そうとしたら「これはもう直せない状態です」とか言われちゃう程。笑
今日CD3枚買ったー。やばいかな買いすぎだよね本当。ここ一ヶ月で20枚近く買ってる(゜д゜);その前は2ヶ月に一枚買うか買わないかぐらいだったんだけどね。
ブログ携帯から更新できるのっていいね(・∀・)これなら毎日できるかもッ(そらよかった)
あたしパソコン使い過ぎで親にパスワードかけられてるから自由に使える訳じゃないんだよね。
【2005/09/04 23:33】 | Comments(0) | Trackback(0) |
ポケモンやってたーッ
20050903174505 200509031745052
ねえなつかしい笑 18回目だって!!!!ピカチュウが若い。笑
あ、そういえばポケモンのエンディングとかで度々歌ったりしてた
ポケモンキッズにいはたじゅりちゃんて子がいたのね。
あたし大ファンだったのね(オタい話ですんません)笑
そしたらその子があたしの友達の友達で。手紙書いたりしたの笑
そしたらサイン入りCDとサイン入りポラくれたのよ!!笑
その時期じゅりちゃんスージーとマービーの主題歌も歌ってて、
そのCDをもらって(写真)。すごい嬉しかった笑
嬉し過ぎて泣いた笑 わぁ・・・わぁ・・・なつかしいなあー。
じゅりちゃんすごいかわいい声なんだよっ(*ノ∀`*)
誰か知ってる人いないかなぁ。「ピカピカまっさいチュウ」とか
「風といっしょに」とか歌ってる子ー(人′∀`)///
そういえばドラマの「眠れる森」に出てたよ。かわいいのよ。
今じゅりちゃんて何してるんだろう。ネットで調べてみようかな。
ってゆっかアタシ熱く語り過ぎじゃね?!笑やべ このぐらいにしとこ。
【2005/09/03 17:45】 | Comments(0) | Trackback(0) |
今度こそ。
あのねはじめました!NEWブログ。
ヤプログほったらかしすぎてエスに怒られちった(* ´∀` *)
って訳で新しいブログをはじめることにしたんです。
できるかな。今度はちゃんと更新。とりあえずがんばってみる!
あー夏終わっちゃう。あーちきしょ
【2005/09/03 15:29】 | Comments(2) | Trackback(0) |
| ホーム |
MessyRoom


別名愛子のMK5(byエス)一直線。

プロフィール

messyaiko

Author:messyaiko





* 愛子 (本名とは懸け離れてる)
* 1988年12月26日生まれの18歳
* 横浜大好きハマッ子
* 旧ブログはこっちです


---------- 本業 -----------
  

--------------------------

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

